1:
スチーム版はちょっとあれらしいしスーファミ版はスーファミ本体が今手元にないから無しで(´・ω・`)

2:
DS

3:
スチーム版はスマホ版と同じだぞ?

5:
>>3
まじか...無知ですまぬ...じゃあdsかなぁ

4:
DSのは蛇足が酷い

6:
>>4
そうなん?ドラクエ4のds版みたいな感じかな

7:
スマホマジで操作性クソ

8:
移植版はイベントの今見ましたやんの謎ムービー挿入が謎すぎた

9:
PS

13:
うーむ意見割れるな(´・ω・`)
>>9
あーPS版って手もあるか~ それならPS3で出来るし

10:
悪いことは言わん スーファミ版にしとき 今安いから手元にないならスーファミも一緒に買ってさ

11:
DS版
15周した俺がいうからマジ

12:
スマホ版操作しにくい

14:
スマホの操作クソだぞ

15:
sfc版既プレイなら蛇足あるかもだけど初見なら普通に楽しめると思うよ

16:
PS版はロード長かった

19:
>>16
PSは結構ロード長いソフト多いよね(´・ω・`)

17:
クロノトリガーは完全初見です(´・ω・`)
スマホ版そんなに操作性悪いのか... 取り敢えずDS版にしてみるわ お前らありがとう

18:
スマホとdsって内容同じだよね?

20:
まあPS版は色々含め一番やるべきじゃない
大団円で終わったと思ったらいきなり王国崩壊とか見せられてはぁ?ってなる