1:
なんだよ

2:
オタクってキモいしめんどくさい

3:
気持ち悪っ!

4:
今度新作あるから期待しとけ

5:
別に何も

6:
おめでとう

7:
みんな仲良くしようなってこと

8:
大人になれよって事

9:
最低だ

10:
おめでとうと誰かに言ってあげよう
病人でシコるのは最低だよ
アニメばかり見てちゃだめだよ
色々教わった

11:
未来の子供達はハンバーグや肉を食べない

12:
ウルトラマンのオマージュだと言ってたし

13:
たぶんエロゲのクロスチャンネルとかスワンソングと同じだと思う

14:
監督:俺も解らない

15:
ちゃんと続けられなくて
変な方向へ逃げても大丈夫

16:
人間関係マジつれぇけど生きていくしかないじゃんって話

17:
世界線による

18:
gdgdでもうどうでもいい
カルピスを徹底的に薄めてる感じしかしない

19:
勝手に幻想抱いて生きてろ

20:
アスカ「気持ち悪い」

21:
イデオンみたいなすげーの作ろうとしたけど完結させる方法が分からなくなった

22:
お見舞いでオナニーするな

23:
序盤の普通のロボットもの路線で進めればよかったのに

26:
>>23
ロボットという地に足の付かない架空の機械が戦うだけじゃもう視聴者は満足できなくなっていたんだよ
ある意味高橋良輔作品のような政治劇やオカルトの合間にロボットが戦うのは間違ってなかったのかもしれない

24:
バッフクランめぇ

25:
テレビ放送版の前半はめっちゃ面白いよな

27:
ただの庵野のオナニーです

28:
ただのロボものでも普通に売れたのかな

29:
中学生は可愛い

30:
庵野「疲れてたんだわ」

31:
適当にそれらしいこと言ってたらみんな深読みしだして怖い

32:
生きるって辛いね…