2:
そんなに大量発生したら駆除するしかないだろ

3:
いったいいつの間にピカチュウは横浜に魅入られたのか

4:
ファミマも「ピカチュウなんです!黄色くないけど!」とか言っとけばねえ?

5:
ピカチュウってサトシのピカチュウ以外は害虫みたいなもんでしょ
愛らしさがあるのはあのレベルMAXのピカチュウだけだぞ

6:
>>1
3枚目がw
口の中どうなってるの?

7:
もう任天堂もポケモンもオワコンじゃないの

8:
子供はみんなスマホゲームに夢中でゲーム機なんかもってないしポケモンGOもやってない

9:
>>8
普通にスイッチやってる姿を見るがどこの世界の話だ

62:
>>8
田舎でも捕獲でいつも群がってるけどね

10:
このピカ着ぐるみってどこで保管してるの?
中の人にプレゼントして自宅保管なの?

11:
ファミマのネズミ動画見てきたばかりだったから
ピカチューって、ネズミを揶揄してる言葉かと思った。
2000匹っていうからビックリしたけど
ピカチューの着ぐるみならよかった。

12:
暑いのに2000人もご苦労さん

13:
去年行ったけど人すごかった。

でも2000は多過ぎるな・・・

そのうち一匹二匹倒れそうだ。

14:
何人か死んでそうで怖い

15:
着ぐるみ見ると飛び蹴りしたくなるな

16:
そういえば破竹の勢いだった妖怪ウォッチって見なくなったけど
まだ子供の間だと流行ってたりするの?

17:
駆除対象

18:
数年前に一人だけ熱中症になったピカチュウいたわ
ブラックだわ 時期悪い

19:
ファミマのせいで「大量発生チュウ!」がダメだわ

20:
ファミマの話しててワロタ

21:
熱中症ピカチュウ

22:
可愛い

23:
去年何も知らずにたまたまみなとみらい行ったけど異様な光景だった

24:
この時期被り物はきついなー

25:
>【芸能】新婚・梶裕貴、内田真礼との2ショット流出で“疑惑”再浮上!?
>http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565053936/

26:
なんで一番暑い時期にやるんだ…

27:
昼の方が見やすくていい!

28:
ピカチュウの要素を持つ人材としては仲間に会いに行くべきとも思うが
夜か、泊まりがけになってしまう
横浜は土地勘あるはずなのに、みなとみらいと言われるとイマイチではある

29:
パーティグラみたいに巨大ピカチューも出たら良いね、バルーン式の。
ピカチュー風船とか無いのかな?飛ばしても環境に大丈夫な素材でお客さんも持ち歩いたら面白い。

30:
ポケモンGOの話か
すごいリアルなんだな
ピカチュウ

31:
保健所に通報しとくか

32:
きんもー

33:
ピカチュウマジ害獣

34:
営業自粛やな

35:
ピカチュウ2000柱

36:
ファミマのことかと思ったわ
割とマジで

37:
紙垂みたいな光にちょっと笑った。
雷なんだろうけど、和風かよ。と

38:
中の人熱中症も大量発生

39:
8月6日にピカチュウのイベントやるなら広島でやれよ

40:
これ内蔵ファンの風を入れる陽圧式着ぐるみだね。
それでも暑いけど。

41:
ネズミは駆除しろ

42:
駆除対象ポリ

43:
ファミマでピカチュウがゲリライベントした

44:
渋谷の話かと思った

45:
キャー、黄色いドブネズミがーww

46:
この着ぐるみ、いつもはどこに保管してるんだろう・・・
倉庫代だけで半端なさそう

47:
中の人暑さで死ぬからそんなイベントすんなよ

48:
6日って広島に原爆投下された日やね

49:
この時期、昼間にやってたんか・・・

50:
今年もまたピカチュウ流しの時期になったか

51:
>>50
ピカチュウが大量終結したドッグヤードガーデンに注水してゲートを開くと一気に流れ出していくのは壮観だな。

52:
観客「ピカチュウ!電光石火だ!走れ!」

53:
渋谷の話かと思った

54:
ポケモンgoの話かと思った

55:
冷静に考えて電気ネズミみたいな危険生物がその辺に生息してる世界ってヤバイよな

56:
また人死が出るぞ
もっと涼しくなってからでもいいだろ!

65:
>>56
よく見たらわかるが、これは空気を入れて膨らますタイプの着ぐるみ。比較的涼しい上に給水も出来る高級品。
着ぐるみ界にも格差があるんやで

57:
想像したら恐怖と吐き気を感じた
同じのがうじゃうじゃと集っているんでしょ・・・

58:
ライチュウ「俺は?」

61:
>>58
デブネズミに用はない

59:
ペストかよ

60:
渋谷のネズミも負けてないぜ

63:
最近ジバニャン見ねーな
 ↓
https://bokete.jp/odai/1159595

64:
これにミョルニルアーマーみたいな防御装甲や生命維持機能が付けば交番勤務の警官用に使えそうだけど。

66:
1日プレイしても野生レアポケモンや色違いポケモン出なかったよ。これからいく人考えた方がいい。個体値ゴミ以下