1:
主人公はまだしもヒロインが最終回で主人公を後ろから刺すようなストーリーがしりたい

2:
めっちゃ知ってる人いないかな

3:
school days

4:
めっちゃ知ってる

5:
ルパン三世

14:
>>5

ま?

>>6

どんなかんじ?

20:
>>14
今まで主人公の隣で主人公をサポートしてたけど本当は主人公の兄が送ってきたスパイで年齢も誤魔化してた

6:
スパイラル

13:
>>6
これ

17:
>>6
ひよのん…(泣)

7:
ウテナ 後ろからぶっ刺す

8:
ひぐらし

9:
スパイラル推理の絆

10:
かまいたちの夜

11:
マルチエンディング制のバッドエンドでありそう

15:
>>11

たしかに

12:
さんかれあってどうなった?

16:
パンティ&ストッキング

18:
ガンダム0083
最終回っていうか終盤

19:
デスゲーム系だとありがち

21:
スパイラル定期

22:
ちなみに主人公の兄は超完璧超人でピアニストとしてトップだったけど自分で指折って辞めた
主人公は兄のクローン

27:
>>22
めっちゃ懐かしいわ、アライブどうなったん?

23:
パンストの細切れだよな

24:
アニメだがキミキス

26:
>>24
絶対に許さない

30:
>>26
キャスト陣が酷評する位だからな
星乃さんとはサヨナラしたじゃねーよマジで

25:
漫画というか小説なら

28:
ファントムはどうなんだろ

29:
ヴヴヴ

31:
主人公が操られて共に旅してきたヒロイン刺し殺すゲームなら知ってる

32:
何それ

33:
ヒロインが世界を選んで主人公がヒロインを選ぶっていう世界系にはありがちじゃね?

34:
パンストなつかしい

35:
BOF4はちょっと違うかな

36:
スパイラルって書きに来たら既に有った
これが運命か

37:
切嗣とかそれじゃん?

38:
ゲームの終盤でなら3つぐらい浮かんだ