1:
no title

no title

no title

no title

2:
ミックは可愛い定期

3:
いのりより可愛い女がいないから仕方ないでしょ

11:
>>3
黙ってれば西洋人形みたいにかわいい上坂さんとか

13:
>>11
顔デカすぎだろアイツ

20:
>>13
ちぃさいだろがっ!!
贔屓目に見積もれば(…)7頭身だろうがっ!!

4:
換金所のババアだし仕方ない

5:
いのりんが可愛いだけだれ

6:
水瀬より可愛いのって東山奈央くらいしかいなくね

8:
>>6
草狙いかな

7:
おいもや

9:
いのりさん性格悪すぎるだろ…

10:
いのりんより可愛い声優がいないだけやぞ

12:
3枚目の左って誰?

17:
>>12
女装した斉藤壮馬

18:
>>15
キャわわ

16:
例の画像見に来たけどまだか

19:
一枚目の右ブスすぎて草

21:
水瀬より可愛いやつがいないだけ

22:
大西も圧倒的格下のブスだしな

23:
大西友達にしたのはぶっちゃけ顔だろな
不細工友達にしてマウントとるのは一般女もよくやってるで

24:
>>23
大西と仲良くなった時は水瀬も可愛いとは言われてなかったぞ?

25:
まるで大西がブスみたいじゃないか!

26:
>>25
鼻がだんご鼻なだけで可愛いよな

27:
4枚目の右の子可愛いな

28:
みんなかわいいよ

29:
AV女優?

30:
これだけ可愛くなっても松岡慕ってるんだから
水瀬は中身も良い子だな

31:
可愛い