1:
これが真実ルン

2:
最新のプリキュアが最高のプリキュアだ

4:
>>2
そう言うことじゃない

5:
>>4
いやそういう事だよ
去年はそうでもなかったが

6:
>>5
違うルン、スタプリが神すぎるだけなんだ

3:
巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね巣で死ね

7:
プリプリこそが美しい

10:
>>7
プリンセスよりスタプリ

8:
↓以下屑野郎が延々と持論を語るスレ

9:
ハグプリ序盤の時も持ち上げてたよな

12:
>>9
ワイはハグプリあかんかったわ

11:
Goプリまほプリプリアラ以降のプリキュアは変わってしまった

13:
ドキ好き

16:
>>13
ドキはすきだけどスタプリなんだよな

14:
オヨ?

17:
>>14
およ?

15:
フレやろ

18:
どういうところが秀でてんの?

21:
>>18
敵含めキャラクターとストーリーが良すぎる
あと異星人交流とかのテーマ性

27:
>>21
そこは諸刃の剣で
日常パートの広がりが足りない気はする
そこが秋の最終決戦前でどうなるかが評価の鍵

36:
>>27
日常より旅して欲しいわ

39:
>>36
それは難しいとこで
まず身近な平和を守って欲しいわけよなんとなく
ただ今それをやるとはぐプリ並みに平らな話になる

19:
ハートキャッチ

23:
>>19
作画アニメ

20:
やっぱGoプリかな
ただプリキュアらしさは薄め

28:
>>20
ゴー好きが多いのも分かるけどスタプリのキャラの良さには及んでない

>>22
違う星に行って違う文化に触れるのこそスタプリの長所やろ

出番増えるって

22:
マジレスすると違う星行くのがいらんだろ
紫と黄色は何のためにいるのかわからんし

24:
キュアミルキー以外褒める所が無い

30:
>>24
キュアミルキーだけでものすごいアドバンテージ

33:
>>30
ソレイユセレーネは好きなんだけどね
ミルキーは見た目普通だから
中身の後半の伸びに期待かな

25:
はい罷免

26:
個人的にはハグ→ドキ→魔法
スタプリ子供ウケは良さそうだけども…

31:
>>26
子供ウケいいのか?どのキャラが人気なんやろ

42:
>>31
ネコ出るまでルンがダントツ、今はルンネコだと思われる

47:
>>40
趣味合わねえ

>>42
女児ってルン好きなんか??
大きなお友達と趣味変わらんやんww

29:
いまさら何の話してんだよ
スマイルが最上位って何百というスレの中で決まっただろ

35:
>>29
スマイルってにわか以外からは大体叩かれてるだが

37:
>>29
スマイル好きってスマイルしか見てないだろ

32:
きーらーめーくー

41:
>>32
ほーしーのー

34:
ララ!プリキュアになってよ!(無茶振り)

38:
ゴープリは絶対いい匂いするから

43:
>>38
スタプリが臭いみたいに言うなや

44:
>>43
まあララ初っ端からゲロるし…

48:
>>44
確かに、ってかララって風呂入ってんのかな

40:
初代
フレッシュ
スマイル
ハートキャッチ
これがプリキュア四天王ね

45:
プルンスがキュアコスモを性的な目で見る描写がもっとあるべき

46:
スタプリは全体的に臭いはず唯一セレーネが消臭してくれているからもってる

50:
>>46
スターいい匂いしそうやん

52:
>>50
ララ…風呂入ってないからくさい
えれな…欧米系の体臭でくさい
ユニ…猫くさい

55:
>>52
ユニは確かに変な匂いはしそう

49:
プリキュアってレズ要素あんの?視聴してる少女らへの悪影響が心配なんだが

51:
>>49
とりあえずスタプリ見ろ

53:
オヨルンが強すぎる

54:
ソレイユとか案外女児人気ないンゴ?

56:
フレッシュ派

57:
ユニの元の姿ブサいよね
あと声がババ臭いのはどうにかならんかな

58:
作画
ストーリー
脚本
デザイン
演出

全てが歴代最低な訳だが

59:
>>58
アラモード超えは流石に難しい

62:
>>58
黙れ

60:
デザインはよくね?

61:
アラモウドはああ見えてクソガキに人気あったんだぞ

63:
ブルーさん呼んでこようぜ

64:
女児と大友の好みは極めて近い
アラのゆかり、はぐのさあやルールー、スタプリのルンであらためて証明された

68:
>>64
そうなんかよ、ミルキーみたいなグダグダな子好きなんやな女児

65:
スマプリ好きっていないの?

69:
>>65
むしろ多数派だろ

66:
プリンセスプリキュアなんだが

70:
>>66
いやスタプリ

67:
デザインはえっちでよろしいと思う
https://i.imgur.com/LQtQkW3.png



舐めたい