1:
パワプロのop

2:
ガソリン

3:
なんかこう凄いやつだろ

4:
ドラえもん

5:
ジブリとかもやってるよ

6:
アニメ

7:
予備軍

8:
「あにぶた」

9:
アニメじゃね?

10:
ヴァイエヴァ

11:
笑顔

12:
聲の形

13:
なんもつくってないよ、全部パクリだもん

14:
クラスの女子

15:
女子高生のエロアニメ

16:
豚の餌

17:
アニメじゃね?

18:
和田「ハルヒ?誰も知らないでしょ?」

19:
ここまでクレしんなしとかVIPPERさぁ・・

28:
>>19
クレしんはシンエイのイメージだった

20:
アニメ

21:
春日部が舞台のアニメ作ってる

22:
キモオタのズリネタ

23:
けいおん

24:
聲の形かね

25:
そうやってなんでもいいから権威あるものを捻り出そうとする

26:
CLANNAD

27:
クレしん フルメタ

29:
エヴァ

30:
ジブリやクレヨンしんちゃんもやってたスタジオで
最近だと聲の形の映画を作ったところ

ってこの間母親の説明した

31:
らき☆すたというアニメ作ったよ
どんなアニメ?女子高生がチョココロネはどこから食べる話するとかめっちゃ面白いよ!

32:
ハルヒ

33:
元請け挙げろや
クレしんはシンエイだろ