1:
あいつら主人公の邪魔しかしてなかったな

2:
そうだよ

3:
特にチンピラは戦犯だしな

4:
野球応援してた人はセーフ

5:
市役所のババアのアレは犯罪

6:
ガキ共も

7:
だって元ネタの展開そのままにしたら邪魔しないといけないからね

8:
世界終わるとこだったからな

9:
元のぼくらのウォーゲームでそういう展開だったからってだけだよ

10:
婆ちゃんってなんかしたっけ

11:
ガキ、ババア、ビッチヒロイン、アホ女ども、全部いらんだろう

カズマというのをヒロインにしたほうが良かったんじゃないか

33:
>>11
それいいな

12:
チンピラ警官のアレは占有物横領に問うべき

13:
元ネタの展開をそのまま引っ張ってきたせいだよ

14:
カズマくんチートすぎて仲間が足を引っ張る展開にしないとあいつが主人公になりかねないし

15:
ばあちゃんの周りを氷で囲んであげるやさしいやつだぞ

23:
>>15
マシン冷やしてることも分からんガイジやん

34:
>>23
ああいう自分中心になるあたりがチンピラとしてはリアリティがある

41:
>>34
というかアイツ邪魔しなければ勝ってたっけ

16:
侘助が一番いらない

17:
こうべを垂れよ

18:
最後に婆ちゃんの遺影が笑ってたの何?

19:
みんなビッチって言うけど初恋のおじさんに憧れ続けてるからどっちかっていうと重い女だと思うぞ

20:
デジタル遺影だよ
話しかけると喋るやつ

21:
ま~ん(笑)

22:
デジタルやべーな

24:
身内に敵が多すぎる
アウトガイジ

25:
細田って主要キャラの他全員バカにしないとキャラの魅力引き出せないよな

26:
ウゼエ奴出さないと話を作れない無能なんだろ

27:
女系家族とか言ってたけどどう考えても男たちのほうが優秀だった

28:
あと佐久間くんが優秀だった

30:
>>28
誰だっけそれ、メガネ?

31:
>>30
それ
ずっと部室みたいなとこにいる

29:
火垂るの墓はやらんとサマーウォーズは毎年テレビ放送する流れか

32:
詳しくは忘れたけど氷で邪魔されるとこでめっちゃ萎えた記憶がある

35:
そういえば長野って海ねえよな
漁船ってなんだったんだあれ

36:
>>35
新潟から持って来たってさ

37:
>>36
あ~なる
上田から北上すれば海には出るな

38:
ちょうど先週ここの舞台行ってきた

39:
こいこいのシーン要らない

40:
でもドイツの男の子のシーン泣けるし

42:
侘助以外出す意味ないよね