1:
同じこと繰り返してるだけじゃん

2:
ない

3:
ない

4:
岡村

5:
1期見てないから丁度良かった

6:
安定して見れる安心感がある

7:
そんなのやるくらいなら全部のんのんびよりにするべき

8:
>>7
黙れや

10:
>>8
は?

12:
>>10
あ?💢

16:
>>12
ワロタ

18:
>>16
なんや?

11:
>>7
ほんこれ
それかゆるきゃん

13:
>>11
お前は黙ってろ

9:
クレヨンしんちゃんに謝れ

14:
需要があるからやるんだぞ

17:
>>14
お前も黙ってろ
お話中だぞ

15:
イキリ岡村おるな

19:
のんのんびより3期はよ

23:
>>19
ゴミはいらない
お口チャックしてろ

20:
梶の声がダメだわエレンみたいなキャラならいいけど西片はどうしても受け入れられない

21:
競女二期の方がよっぽど価値あるよね

25:
>>21
ないない岡村
センスないねんお前

27:
>>25
あ?てめーの方がセンスねーよばーか👊

31:
>>27
なんや?💢お口チャック

24:
ゆるキャンは2期やるだろ
原作溜まってないだけで

28:
>>24
毎話別のキャンプ地でたらたらとするのを延々とやってほしい

29:
>>24
やらんわ
鉄オタみたいなガイジしか待ってないやろ
ゴミすぎるわ

26:
ゆるキャンは次劇場版だろ

32:
>>26
春からショートアニメらしいよ
部屋キャン

35:
>>30
そんなシャブ中みたいなアホ共向けのアニメ続編なんていらんねん
売れへんのわからんか?

>>32
だからお前は黙っとけ
お前は喋らんでええねん

36:
>>35
高木さん一期7000枚売れたんだぞ
あの芸風は言わばサザエさんや
いくらでも続けられる

38:
>>35
お前共有NG入ってるぞ

41:
>>38
逃げる小物はどうでもええねん

34:
>>26
調べたら劇場2期ショートアニメ決定してたなすまん

30:
高木さんの需要はわかる
ずっと似たような事をやるからな
いつまでもあの世界に浸りたい人向け

うまるはどんどん笑えなくなるしシリアスよりになるにもかかわらず知能も下がっていくのに二期をやる意味あったのか

33:
EDだけ聴く

37:
>>33
それでええねん

39:
SHIROBAKO劇場版早く見たいなあ

46:
>>39
お前は喋るな
お前だけは許さへんからな😡

40:
高木はないけどうまるは3期必要だろ

42:
>>40
ないない岡村
ガイジがコーラとポテチ食うてるの見て何がおもろいんや
売れへんわ

43:
>>42
は?海老名ちゃんの子作りシーンがまだだろうが

44:
>>42
乙武さんがコーラとポテチ食ってたら笑うクセに

45:
>>44
当たり前や😆

47:
うまるちゃん大好きおじさんがアニメ化したら絶対見る

48:
でものんのんびよりのがイイなあ

49:
>>48
黙れ
お前だけはリアルで会って殴りたいわ

50:
のんのんびよりは映画が微妙すぎた

51:
>>50
見なくてもわかるだろ馬鹿かお前

54:
>>51
お前さんは何の作品が面白くて売れると思ってんの?

56:
>>54
キルミーベイベー

52:
ばけーしょん凄く良かったよ!

53:
>>52
黙れごみごみびより

55:
ゆるキャン△2期はいつ頃なんかなあ
発表が待ち遠しい

57:
>>55
ねえよ馬鹿
馬鹿みてえにキャンプしてろ
樹海でな

58:
ネタにしてもつまんね

59:
>>58
わざわざレスつけてきたお前に答えてやっただけでも感謝しろ
しばくぞ

60:
早くしばけよレス乞食

61:
>>60
お前も乞食や
リアルファイトするか?💢

62:
のんのんびよりはまぁわかるけどゆるキャン△とか糞アニメは黙っとけ
三者三葉が一番やけどな

63:
でもゆるキャンはショートアニメもやるしその後に2期も決まってるよ
三者三葉はなにもやらないけど

64:
三者三様とか糞やろ苺ましまろが一番やわ

65:
高木さんは兎も角うまるちゃんは
完全にストーリーでやらかしてしまった。