1:
8/1(木)24:00~BS11での第5話「黒い月と迷い子の唄」の放送を見送り、
第4話「せっかち家政婦とわがまま芸術家」を再度放送、
8/8(木)24:00~は6話「旅の道連れ」を放送させていただきます。
ご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

https://fairygone.com/news/news_0729_01.php

2:
放火シーンでもあるのか?

3:
×【TVアニメ】『Fairy gone フェアリーゴーン』 2019.07.29BS11での再放送内容変更のお知らせ
○【TVアニメ】『Fairy gone フェアリーゴーン』 BS11での再放送内容変更のお知らせ

4:
>>1 のリンク先 
いきなり 炎に包まれた地獄絵図が出てきて 納得

5:
火事のシーンあるからってちょいとやりすぎでは

6:
関係者は望んでないんじゃないかな
この手の配慮

7:
お前ら何で内容憶えてるんだよ!

ははん、さては天才だな?

8:
円盤には無事収録されるの?

16:
>>8
ただの再放送だし、すでに円盤は発売済みでしょ?
おそ松さんなんて、1期2期共に何度か再放送されているけど1話だけは一度も放送されていない。

20:
>>16
あれは完全なるお蔵入りだから放送されるわけもないし商品化もされない

9:
誰も再放送を望んで無いだろ
思いきって違う作品流せば

10:
炎炎がすでに放送再開してるのに、これは気を使いすぎではなかろうか

11:
第5話
『黒い月と迷い子の唄』
追い詰められたマーリヤの前に現れたのは、ヴェロニカだった。
妖精〝ブラッドドーター〟を操って戦う彼女。激しい戦闘に手が出せず、己の無力さに歯噛みするマーリヤだったが、
その悔しさが最高潮に達したその時、〝アッシュクラッド〟が現れて暴走する。高熱が吹き荒れ、辺りは炎に巻かれてしまう。
一方、フリーも強力な刺客と対峙していた。

12:
5話
https://www.fairygone.com/story/05.php

こりゃ無理だな

13:
鬼太郎もしばらく鬼道衆の人でてこない感じ?
妖怪に放火されて家族や仲間を失ったんだろ

14:
OPから燃えてなかったっけ

15:
そういえば、分割2クールだったね。
後半は10月から?

17:
マーリヤが妖精剣で無双するだけの燃えアニメ

18:
むしろ先週のワンピースの、炭酸ガス攻撃の方が問題だったと思うが

19:
妖精というより妖怪大戦争の絵柄だよなあ

21:
円盤大爆死だし単なる枠埋めの再放送だから誰も視てないだろw
秋からの2期目の製作関係者の方がよっぽど地獄w

22:
じゃあ今年は蛍の墓、放送せんのやな?

24:
掴みは良かったんだが
その後が糞つまらんかった

25:
打ち切りでいいだろこんなクソアニメ

26:
ヒロインのスタンドがマジシャンズレッドだからな