1:
no title



セイレン 常木耀 第1章 ケツダン
2019年9月5日(木) 23:59まで
希望進路に「カブトムシ」と書いた正一は担任の鬼型先生との面談をきっかけに将来について真剣に考えるようになり始める。期末テストではクラスのアイドル常木耀と郁夫と勉強して成績を上げた達成感から勉強への意欲が湧き始め、郁夫に誘われ夏期講習に行くことに……。

キャスト
嘉味田正一 : 田丸篤志 常木耀:佐倉綾音 桃乃今日子 : 木村珠莉 桧山水羽 : 井澤詩織 上崎真詩 : 三上枝織 三条るいせ : 黒木ほの香 宮前透 : 下地紫野 七咲郁夫 : 浅利遼太

スタッフ
原作 : 高山箕犀 監督 : 小林智樹 シリーズ構成・キャラクター原案 : 高山箕犀 キャラクターデザイン : 細田直人 音響監督 : 本山哲 音響制作 : ダックスプロダクション 音楽 : 信澤宣明 音楽制作 : ポニーキャニオン アニメーション制作 : Studio五組/AXsiZ
再生時間
00:24:09
配信期間
2019年7月28日(日) 00:00 ~ 2019年9月5日(木) 23:59


タイトル情報
セイレン
誰も知らない君と恋をする セイレンカレンな彼女たちとのラブストーリー
高校2年生の夏。「嘉味田正一」は進路希望表の内容で担任に呼び出されたことをきっかけに、大人になることへの不安を覚えはじめる。そんな彼が様々な女の子と出会い……そしてどんな将来を目指していくのか。未来に向かって駆け出す等身大の高校生と清廉(セイレン)可憐なヒロインたちの恋愛物語が、今始まる!
更新予定
水・金・日 00:00
(C)高山箕犀/セイレン製作委員会

映像一覧
常木耀 第1章 ケツダン
9月5日(木) 23:59まで
00:24:09

常木耀 第2章 ヤマオク
配信予定7月31日(水) 00:00
00:24:09

常木耀 第3章 オトコユ
配信予定8月2日(金) 00:00
00:24:09

常木耀 最終章 ホシゾラ
配信予定8月4日(日) 00:00
00:24:09

no title


https://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v13892/

2:
セキレイってまだ続いてるの?

8:
>>2
もう終わったはず
知らない間に続編とか始まってなければ

3:
最終回 ガソリン

4:
アマガミの劣化版か
ヒロインがどれもこれも微妙だったな

5:
素人が脚本書いたやつか

6:
「事情はあったんだろうけど、素直に先にゲーム作っとけば良かったのに」
以外の感想が浮かばなかった記憶がある

9:
>>6
確かに

7:
常木さん可愛い

10:
かわいそうに
本当は全部で6人のヒロインの各話があって1期目で3人2期目で3人だすつもりだったのに
よっぽど1期目の円盤の売上とかが良くなかったのか続編の話は立ち消えになった
ちなみに2期目でそれぞれメイン役やるはずだった3人のヒロインは1期目にもちょい役で出てる

11:
あやねるのところのストーリーがだめだった

12:
進路希望にカブトムシって書ける度胸が凄いな

13:
謎の鹿推しだった