1: 2019/07/26(金) 00:26:51.162
すげえよかった

2: 2019/07/26(金) 00:27:37.318
扇がクソすぎて笑った
なんなんあいつ

3: 2019/07/26(金) 00:28:03.890
>>2
すまんゼロ!死んで詫びる!チラッ

4: 2019/07/26(金) 00:29:20.641
タイムリープ系主人公を相手取る敵達の辛さがよく分かった映画だった

5: 2019/07/26(金) 00:29:27.343
映画化決まった時は
本編はルルーシュが死んで終わったから良かったのに生き返ったらルルーシュただのクズじゃん、安易に映画化しすぎだろ
ってグチグチ言ってたけど、あの終わり方とあの始まり方なら文句ないわ

6: 2019/07/26(金) 00:30:39.330
思ったより話題にならなかったな

7: 2019/07/26(金) 00:31:22.429
シャリオとかいうやつ雑魚すぎだろ
スザク相手とはいえ機能制限してる真母衣波にボコられるて…

8: 2019/07/26(金) 00:31:30.109
ルルーシュ生きてたの?

9: 2019/07/26(金) 00:31:58.591
CC好きだったからよかったけど
コーネリア許すのちょろすぎて笑った

10: 2019/07/26(金) 00:33:21.989
俺は本編見てもスザクや扇に別にムカつかなかったんだよな
なんでお前らがそんなに腹立ててるのかわからん
だから映画みても別にムカつかなかった

11: 2019/07/26(金) 00:34:36.175
スザクに腹立つ人はルルーシュに感情移入しすぎや

15: 2019/07/26(金) 00:37:06.040
>>11
多分それ
ルルーシュもだいぶクズだから応援する気にはならないわ

12: 2019/07/26(金) 00:34:41.608
カレンの相手が小物過ぎるのはどうかと思った

CCが幸せになれてよかった

13: 2019/07/26(金) 00:34:42.974
ギアスかけられたときのイエスユアハイネスが敵側だと謎の中東っぽい言葉になってたのは流石に笑ったわ

26: 2019/07/26(金) 00:50:13.419
>>13
マハラジャアタックみたいなやつか

14: 2019/07/26(金) 00:36:16.513
ナムチャララタック

16: 2019/07/26(金) 00:38:09.013
えぇ...
復活は蛇足感ヤバかったわ...
コードギアス本来の洗練され切った面白さも薄かったし

19: 2019/07/26(金) 00:39:47.331
>>16
反逆のルルーシュを神格化しすぎだろ
だいぶ前だから俺もあんまりおぼえてないけど中盤結構「もういいよ」って感じあったわ

17: 2019/07/26(金) 00:39:27.956
蛇足?
アニメ版はアニメ版で完結してるだろ
劇場3部作は復活ありきだし

18: 2019/07/26(金) 00:39:33.879
ルルーシュのナイトメア、月光影だっけ?
もう少し戦え

22: 2019/07/26(金) 00:41:00.187
>>18
尻2「隠密行動用なのに未完成とはw」

20: 2019/07/26(金) 00:40:06.159
咲世子さん有能過ぎだろ

21: 2019/07/26(金) 00:40:15.443
コーネリアとスザクはルルが生きてるの絶対許さないマンだと思ってたのになあ
ジノとかアーニャとかジェレミアもうちょっと活躍して欲しい
アキトとか5部作もやってないでこっちで何作か作れよ

23: 2019/07/26(金) 00:42:03.693
カレンとサヨコがルルーシュ生きてるのを知った瞬間の反応に鳥肌立ったことは覚えてる

24: 2019/07/26(金) 00:42:20.265
なんかまだ続き作るらしいじゃん

25: 2019/07/26(金) 00:45:12.017
二期がクソだったせいで見る気が起きない

27: 2019/07/26(金) 00:53:03.933
死に戻りは強力だけど直接精神干渉できるギアスなら相手に発動できれば一発で終わりだから
近似的には広域の未来視で指示対策されながら本体を直接叩きに行くのと変わらんくなるからな

28: 2019/07/26(金) 01:19:18.276
ぶっちゃけ無限新生の何がすごいってシャムナの記憶力よな