1:
2019年7月20日 0:00

「私だってするんです」の扉ページ。
no title


小谷真倫「私だってするんです」が実写映画化されると、本日7月20日発売の月刊コミックバンチ9月号(新潮社)で発表された。主演は元SKE48の加藤智子が務める。

「私だってするんです」は女子高生の慰舞林檎(いぶりんご)が、学年一の優等生・江田創世(えでんそうせい)に1人で行っていたある行為を見られてしまうところから始まる。恥ずかしさで悶える慰舞だったが、江田は引くそぶりも見せず、他人の性的興奮要素を自ら調べて記録したノート「オカズ大辞典」なるものの存在を告白。
慰舞が「オカズ大辞典」の完成に協力すべく、女性の性事情について調査を開始することから物語は動き出す。詳細は月刊コミックバンチの誌面およびコミックバンチwebで順次発表される予定だ。

この記事の画像一覧(全3件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/comic/news/340483

2:
やっぱりフェラシーン?

3:
モザイクなし?

4:
荒ぶる季節の乙女どもよ。みたいだなw

5:
この作者のは害虫の擬人化マンガのほうが好きだったけどなあ

6:
主演が三上 悠亜だったら18禁映画になっちゃうな

7:
主演女優はインタビューで、あなたのオカズは?とか訊かれるんだろうか;

8:
バナナはおやつに入りますか?

10:
>>8
剥いちゃうと折れちゃいますからね

9:
なんだこの絵柄サスペリアかよ

11:
加藤智大と空目した

12:
>>1
栗の皮剥き?

13:
オナニーって女より男の方が快感が強いらしいね

14:
「はい、じゃあ遠足に関するお知らせはこれで全部だ。何か質問あるやついるかー」
「はーい、せんせぇー」
「どうした、土田」
「おやつは300円までですかあー?」
「そうだぞ、だからちゃんと考えて買わないとダメだぞ」
「せんせぇ! バナナはおやつに入りますか?」
「ははは、安心しろ、バナナはおやつに入らないぞ」
「先生」
「どうした」
「バナナ目当てで遠足に参加してもいいですか」
「先生初めて目にするモチベーションだぞそれ バナナ好きなのか?」
「はい」
「じゃあ、何本でも持てるだけ持ってきていいぞ? なんてな、ははははは!」
「軽トラは弁当箱として認められますか」
「お前何トン持ってくるつもりだ。そこまでバナナに情熱傾けても喜ぶのは東南アジアの人ぐらいだぞ、ほどほどにしとけ 他に質問ある奴いるかー」

15:
学校の机で角オナしてるところをたまたま忘れ物して入ってきてバッタリ見ちゃうことからはじまる恋愛
そんな学生生活を過ごしたかった…

16:
「快楽探偵 慰撫林檎」
だかいうかっこいいタイトルから
今の糞みたいなタイトルに変更された時点で
読む気なくした

17:
すルンです

18:
「こすりつけオナニー」

一輪車の練習をしていた上級生女子がミニスカを穿いていた理由・・・

19:
加藤智子(32歳)

20:
加藤智子でググって落胆した
アンパンマンじゃん

21:
アンパンマンがおなぬーする映画か・・・

22:
>>1
エロくない絵柄みたいだから、際どい内容でも読みやすいのだろうか
気になるから読むか…

23:
>>22
んじゃ
http://www.comicbunch.com/manga/wed/watashidatte/
試し読み出来るよ