1:
2019年07月19日 04:27
荒木飛呂彦さんの漫画「ジョジョリオン」第21巻が発売された。

「ジョジョの奇妙な冒険」の新シリーズで、第8部に相当する作品。第4部と同じ「杜王町」が舞台で、記憶をなくした男性・東方定助が主人公。吉良吉影が絡んだストーリーが描かれる。

なお現在第5部のテレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が放送中だ。

集英社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。


"
羽伴毅を再起不能にした定助達は、病院内に隠されていた「ロカカカの研究室」の記録を遡り、顔写真の無い「謎の院長」を探すが…!? 一方、「新ロカカカ」の果実収穫まで7日と迫る中、つるぎの学校で思わぬ事態が…!
"
http://www.new-akiba.com/news/180167

2:
もう出たのか買わないとな
最近は内容関係なくコレクションで買ってる感じがする

4:
>>2
分かるわコレクション
もうスタンド能力も良く分からないまま惰性で読んでるw

7:
>>2
>>4
つまんねー漫画買うぐらいだったら、その金を京アニに寄付しようぜ

3:
6部のパラレルエンドがな・・・。
7部あたりで宇宙探査機がカーズを拾ってきてしまう展開に期待してたのに。

5:
パラレルは夢落ちと同じくらい腑に落ちない話のしめ方だと思うわ

6:
時を逆加速させるスタンドが出てきて、ジョナサンのころまで戻って
終わりやがれ

8:
なかなか話が進まないのがつらいな。

ラスボスそろそろ出ると思うんだけど・・・

SBRならもう21巻で大統領倒してるんじゃね。

9:
読んではいるんだが
内容が頭の中に入って来ない

20巻も読んでる途中で
半分くらい読んでから、まだ読んでない
そこから手を付けていないのに、もう21巻出たのか

10:
ホワイト&ウエッシュ?の能力は解明した?