1:
2019/07/19 09:08

声優アイドルユニット・i☆Risの茜屋日海夏が、あす20日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~)に登場する。

ゲストの反省人たちが過ちを告白・懺悔していく同番組。茜屋は、長年ベジタリアンであることを公言していたが、実は全くベジタリアンでなかったことを反省する。

しかし、番組のオファーで初めて自身がベジタリアンじゃなかったと気づいた模様。果たしてその真相は…。

さらに、タレントの榊原郁恵も登場。1年前からSNSを始め、流行に乗っかるために写真の加工を頑張ってみたものの、全くセンスがなかったことを反省する。写真を見た一同は全員大爆笑で、榊原もタジタジになる。
https://news.mynavi.jp/article/20190719-861950/
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

2:
2なら徹がベジタリアンになる

3:
面白い

4:
無名声優がベジタリアンじゃなくても別にいいだろ
男好きだと思ってたらガチレズだったとかはいないのか

5:
ヴィーガン食を取り入れてるみたいなものだろ

14:
>>5
普通に菜食でいいのに
ヴィーガンをなんだかよくわかってないけど乗っかってみた系アホのせいで
菜食主義者食とか言う訳のわからないカオス単語生まれたの好き

6:
安桜美炎
「そりゃあ肉も食べないとねぇ。」

7:
らぁらちゃん!?

8:
最近はベジタリアンって言わないんじゃなったか

9:
ナックラヴィは好みだった

10:
ティ〇ポ好きじゃなかったから別にいい。

11:
もうちょい太った方がいい

12:
かしこまって喋るのかな

13:
かわいい向上委員会すこ

15:
ヴィーガンはベジタリアンのキチガイバージョンでしょ

16:
単なる野菜好き?
この辺の用語よくわからん

17:
イゼッタちゃんか

18:
出演歴見てもカリギュラくらいしか分からなかった