1:
秒速5センチメートル[B-ch]
あと6日
2019年7月25日(木) 23:59まで

小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。そんなある日、大雪の降る中、貴樹は明里に会いに行く……。二人の再会の日を描いた「桜花抄」、その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、そして彼らの魂の彷徨を切り取った表題作「秒速5センチメートル」。三本の連作アニメーション作品。

キャスト
遠野貴樹:水橋研二 篠原明里:近藤好美、尾上綾華 澄田花苗:花村怜美
スタッフ
原作・脚本・監督:新海 誠 作画監督:西村貴世 美術:丹治 匠、馬島亮子 音楽:天門 主題歌:山崎まさよし『One more time, One more chance』
再生時間
01:02:49
配信期間
2019年7月19日(金) 00:00 ~ 2019年7月25日(木) 23:59

タイトル情報
秒速5センチメートル[B-ch]
どれほどの速さで生きれば、君にまた会えるのか。
小学校の卒業と同時に離ればなれになった遠野貴樹と篠原明里。そんなある日、大雪の降る中、貴樹は明里に会いに行く……。二人の再会の日を描いた「桜花抄」、その後の貴樹を別の人物の視点から描いた「コスモナウト」、そして彼らの魂の彷徨を切り取った表題作「秒速5センチメートル」。三本の連作アニメーション作品。
(C)Makoto Shinkai/CoMix Wave Films

no title


https://gyao.yahoo.co.jp/player/00066/v13287/v1000000000000030579/

2:
燃えるシーンはあるの?

3:
>>2
最初から最後までNTR

4:
オチで炎上

5:
一章ずつ、3日かけて観たんだ。
…4日めは寝込んでたよ。

6:
栃木が人外魔境の豪雪地帯として描かれているアニメかw
「君の名は」のベースになった作品ですね。

7:
これを観て死なない自信がないから見れない

8:
世界最長のPVじゃないか?

9:
どん兵衛のCMでOne more time,One more chanceが流れるたびに鬱になってた

10:
救いがなさすぎで愕然とした。

11:
グダグダだなw

12:
へー観ようっと
男が暗いんだよな
でも北の国からの純みたいで嫌いじゃない

13:
ちょっと黙っといて。