1:
時代についていけてる

2:
譲治ちゃんと古谷は比べられない
古谷のほうが大御所先輩なので

3:
古谷は好きじゃないわ
上坂と同レベルの自己顕示欲

4:
人間的には
譲治>野沢雅子

6:
>>4
確かに

5:
譲治のふざけたキャラほんと好き

7:
ダークサイドミステリーもそのために見てる

8:
シャングリ・ラのあの子が一番すき

9:
また金剛先生聴きたいよ

10:
若手を潰さない、時代についていける
これができるベテランは有能

11:
譲治はただの気のいいおっさんだしな

13:
中田譲治って65歳だったのか

14:

15:
若本も見習え

16:
>>15
若本って老害なのか?

17:
中田譲治@joujinakata123
自民党は参院選の争点は憲法改定と言っている。
そこで自公が過半数を獲得すれば、信任されたのだからと緊急事態事項が加えられたり基本的人権まで削られかねないと個人的に危惧する。
政権を担える野党が育っていない上、せめて投票率を上げて過半数だけは阻止しないと組織票で自公安泰となる。

18:
そういうのシャットアウトしてるからわからんわ
どういう人が老害チックなこと言ってんの?

19:
>>18
野沢雅子とか

20:
政治を語るのはまあ勝手だけど
憲法改定とか抜けたこと言うの勘弁してほしい