1:
ぼくは唄うデーモン

2:
よう鉄デーモン

3:
あのステージはクソだけど唄うデーモンは俺も好き

4:
レイム倒した時がシリーズの中で一番気持ちよかった

5:
>>4
後に待ってるアーロンさんのせいで一瞬で薄れるのがね

6:
アーヴァ

7:
間違いなく黒霧は全体的に高水準で素晴らしいがアーロンさんが外見強さ魅力において圧倒的過ぎ

8:
チャリオット好き

9:
鏡の騎士

10:
アーロンはあんま印象にないな
割と素直な動きだから簡単だったわ

16:
>>10
緩急のある太刀筋でボコボコにされたわ
レイムさんは後ろまで範囲ある薙ぎ払いをしっかり避ける意識が出来ればいつも通りのデカブツ剣士系と同じな気がする

11:
俺は白王
7人くらいで襲いかかっても、それらをあのレーザー剣でなぎ払う圧巻のボス感と、倒した後に手に入る特大剣のかっこよさも含めて好き

12:
VIPでは熔鉄デーモンが人気だけどね

13:
そうなの?なんでだ

14:
貪りデーモン

15:
いい感じに対策して倒したボスは印象強いんだろな
レイムは直剣を盾受けして大剣をローリングでかわすって攻略したし
ゲールはイルシール直剣と炎ロンソ切り替えながら戦ったから
この二体がベストバウトだわ

17:
対策らしい対策したのはミダくらいだけど好きになれん…

18:
カンストのエレナはぜってー許さねぇ

19:
召喚って邪魔とか出来ないのかね
ボスでも確実にノックバックして中断する一撃とか召喚なり魔法を無効化する魔法みたいなのってある?

20:
虚ろの衛兵ルカ、レギム、アレサンドラ
こいつら複数ボスだけど3人相手にしてもなんとか勝てる調整されてて好き
3体同時撃破とか楽しい