1:
あと一つは?

2:
スイフト

3:
白のFD

4:
86は中年のオッさんしか乗ってない

5:
ハッチバックのシビック

6:
キモオタブルーのインプレッサ
ションベンイエローのスイフトスポーツ
おパンツホワイトのインテグラ

7:
アクセラ
アテンザ

8:
ハチロク、シルビア、FC、FD、インプレッサ、ランエボ
このあたりはもうアニオタには手がでなくね?

10:
>>8
中古なら格安だよ

12:
>>10
その中古がやたら高いんですが

19:
>>12
どこ見てんの?

11:
>>8
アニオタってお金ありそうだけど

18:
>>8
ハチロクはしらんが
他は軒並み余裕の100万越えだしな

状態が良いと300万も珍しくない

9:
あースバルはガチだわ

13:
新車価格が高い、台数が出てないから中古も下がらないで、WRXになってからはキモヲタイメージは薄らいだと思う

14:
ここまでハイエースなし

15:
ハチロクって安いだろ

16:
ナンバーが3939なのに
誰も突っ込んでくれない

17:
インテグラ

20:
GT-R

21:
ボディ取り目的で85の中古の業販でさえ高いのに
よほどヤレてるとかじゃなければ150は出さないと
まともなハチロク買えないだろ

24:
>>21
むしろ150万でまともなの手に入るの?
400は要るだろ

25:
>>24
gooとかカーセンにのらないような田舎の車屋に結構安く売ってるぞ
あの手の車は自分の足で探さなきゃ出てこない

22:
アニオタなら塗り面積がでかい車えらぶってのも手だわな
プロボックスとか

23:
悪魔のZ

26:
これ見たらわかるわな
https://youtu.be/04unsVDM1LE


28:
>>26
圧倒的スバル率…

27:
私もよ、けんすけ