1:
劇場版 (ユマ) 2019/07/10 12:00

金曜ロードSHOW!にて、今週金曜から2週連続で放送される細田守監督作品『未来のミライ』『サマーウォーズ』において、放送を見ながら、リアルタイムで作品を楽しめるデジタル企画が実施される。




豪華プレゼントが当たる!「データ放送」特別企画

放送中、データ放送では2週にわたり作品のシーンに合わせてマル秘情報や制作裏話などの「シーンガイド」が登場。例えば『未来のミライ』では…「くんちゃんを4歳に設定した理由とは?」など、思わず友だちにシェアしたくなるような秘話が続々更新される。

さらに『未来のミライ』ではデータ放送の背景がストーリーと連動して劇中に登場する様々な世界に切り替わったり、『サマーウォーズ』では劇中に登場するアバターがどんどん増えていく等、リアルタイム視聴でしか見ることが出来ないプレミアムな仕掛けもある。
また、「シーンガイド」は、2週にわたり見れば見るほどポイントが貯まる。ポイントを使って「細田守監督直筆サイン入りキャライラスト色紙」をはじめ、作品関連グッズなどのプレゼントに応募することができる。

プレゼントラインナップ
1.細田守監督直筆サイン入りキャライラスト色紙 3名
2.小説『未来のミライ』『サマーウォーズ』2冊セット 5名
3.『未来のミライ』クリアフォルダセット&スマホリングセット 5名
4.『未来のミライ』グラス 5名
5.「サマーウォーズ10th記念グッズ」サーモマグ 5名
6.「サマーウォーズ10th記念グッズ」iPhoneケース(キング・カズマ)&サコッシュ 5名






今回も開設!「よろしくおねがいしまぁぁぁすっ!!ボタン」が復活!
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=23796

2:
夏の定番!
みたくやってるけどぶっちゃけつまらんよなwww

7:
>>2
原作あった時かけとウォーゲームの焼き直しでしかないサマウォは見れなくもないけど
細田作品自体が面白くないもんな

8:
>>7
バケモノの子はテーマとエピソードを絞ってもう少しコンパクトにまとめたら結構いい作品になってたと思う。

3:
そんなんいいからエンディングまでちゃんとノーカットでやれ。
細田作品はエンディングが本編なんだから。

5:
>>3
これ
チャンネル変えられるの防ぐためなんだろうけど

4:
そらメディアに祭り上げられた監督の一人だからな
言うほど大した作品ではないし

6:
未来のミライはクソだったな

9:
>>6
監督のオナニー見せられた感じだった"(-""-)"

11:
>>6
朴ちゃんの声優がサイコー

10:
ジブリもそうだけど、日テレがしゃしゃり出てくるとコンテンツそのものが死ぬのな
日テレが粉かける前の時かけだけやってろと

12:
再放送うんざり

13:
よろ…しく お…ね、がいしまぁあああす(はなぢ

14:
毒気の無いエンタメ作品は、とりあえず一緒に面白がってみる派
(嫌味な作品は嫌いだ

15:
本当にこの日テレのノリが嫌い

バルス味をしめやがって

16:
どうせリア充カップルの話だろ

17:
これマジでつまらないんだが

18:
未来のミライとかいう糞アニメ