1:
「漫画村」元運営者、フィリピンで拘束
2019/7/9 12:12 (JST)7/9 13:09 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社

 【マニラ共同】フィリピン入国管理局は9日、違法コピーした漫画を掲載した海賊版サイト「漫画村」を運営していた星野ロミ容疑者を拘束したと明らかにした。今後、日本に強制送還される見通し。
https://this.kiji.is/521162208432915553


BI逃亡者捜索部(FSU)のボビー・ラクエポは28歳のロミ・ホシノ(ザカイ・ロミ)を特定し、昨日ニノイアキノ国際空港(NAIA)で逮捕された。
ラケポ氏によると、星野は2016年1月から2018年4月まで運営されていたマンガの違法閲覧サイト「漫画村」の責任者だった。
https://twitter.com/cheenanet/status/1148426850349326336
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

2:
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://yuonngg.ddo.jp/Cewkuousu/1160.html

3:
キムチ+フィリピン

4:
通名持ちを本名で報道するのは差別では?

17:
>>4
在日外人の通名使用自体が、
日本人に対して不平等な逆差別だわ

5:
大量の紙の資料のデーター化させたらよさそう
資料室で勾留だな

6:
どっちも本名じゃないの?三重国籍とか言われてるし

9:
>>6
日本に連れてくるにはイスラエルとドイツの許可が必要
後は言わなくてもわかるよな

7:
なんで名前が2個あんの?とおもったら重国籍か
ほんまええかげんにせーよ

どっちの国でも利益を得られるんじゃなくてどっちの国でも利益を得られないようにしなきゃ重国籍犯罪はなくならんだろ

8:
日本人の民度の低さに世界がワロタ

10:
>>8
イスラエル人らしい

11:
ロミ極刑でいいわ

12:
さっきテレビで見たが
ボーっとしたマヌケ顔だったなあ

13:
馬鹿面だなと親がボソッと呟いた時笑ってしまったわ

14:
本当に個人か?
やくざ的な組織と思ってたわ
収入が全部そいつのとこにあるなら間違いないだろうけど

15:
ずいぶん早くからこいつの名前出てたよな
警察は何やってたんだ

16:
>>15
証拠(漫画)読むのに忙しかった。

18:
>>1
嘘と言い訳と暴言しか能が無い馬鹿は記者やめろ

19:
やらおんの管理人と関係あるってマジなん?

21:
>>19
【海賊版】まとめサイト「やらおん!」の運営をしていた過去も…「漫画村」星野ロミ容疑者拘束で、他の管理人が”芋づる式”の展開も
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562740592/

20:
で、本名はキムなんなのさ?

22:
死刑で