1:
2019年07月01日 17時00分更新
文● MOVIEW 清水、編集●ASCII編集部



(C)アズ・講談社/手品先輩製作委員会
no title


作品解説
「ボクは、出会ってしまった…、カワイイけど”ヘンな“先輩に!」
手品が大好きだけど、アガリ症のせいで失敗率は100%!?
そんな「先輩」に、無理やり奇術部に入部させられ、あげくに「助手」扱い……。
大道芸姉弟の「咲ちゃん」と「まーくん」、それに化学部の「斑さん」まで巻き込んで、
先輩は、今日も元気に、ちょっぴりエロスに大失敗!
見てられないけど、見ていたい、ポンコツ手品GAGアニメ!!
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://ascii.jp/elem/000/001/887/1887526/index-3.html

2:
まぁあり

3:
作者の人生がぽんこつ。

4:
パンツの観れるアニメ!

5:
無駄にパンチラが多い
だかしかしのほたるかと思った

6:
作画がショボいからパンツ見えても嬉しくないんだよな

10:
>>6
そんな感じだよな
本渡ちゃんは頑張ってると思うよ 
作業中に音だけ聞いてるとちょうどいいアニメ

12:
>>10
下品先輩なんだけど、えーでちゃんの演技が全くエロくないって言う変な作品

7:
どやんす先輩

8:
これ、下品。
上野さんの方がマシ。

9:
紹介動画の本渡ちゃんがくっそブサイクに見えるんだけどあれやめたほうがいい

11:
この先輩って、少し押せばやらせてくれるタイプだよね。

13:
原作の絵も下手なので、忠実なアニメ化とも言える

14:
OPでもう顔崩れててやべぇなって思った