1:
7月9日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「手品先輩」第2話の場面が公開された。

no title

no title

no title

no title


その1「曲げる先輩」口だけ先輩と指先の特訓。/その2「非貫通先輩」おしりまるだし先輩。/その3「責任転嫁先輩」毛むくじゃらが先輩のカラダを這う。/その4「ヘタクソ手品おばさん」お外で生着替え。/その5「本気先輩」助手を監禁してすることはひ・と・つだけの5本立て。

■TVアニメ「手品先輩」とは
アズ先生がヤングマガジンに連載中の同名コミックが原作。監督は 臼井文明さん、シリーズ構成・脚本は池田臨太郎さん、キャラクターデザイン・総作画監督は伊藤依織子さん、アニメーション制作は ライデンフィルム。

カワイイのに“ヘン”で手品大好き「先輩」と、ちょっぴりスケベな「助手」が繰り広げるポンコツ手品ショートギャグ。

先輩役を本渡楓さん、助手役を市川蒼さん、咲ちゃん役を喜多村英梨さん、斑さん役を高橋李依さん、まーくん役を浪川大輔さん、お姉ちゃん役を茜屋日海夏さんが演じる。

コミックは第5巻まで発売されている。

(C)アズ・講談社/手品先輩製作委員会
http://www.ota-suke.jp/news/246438
2019年07月05日 19:30

2:

3:
大抵の出演作品で担当キャラクターのコスプレしてる本渡さんは何故この先輩のコスプレはしないんですか?

4:
びっくりするほどつまらなかった

5:
やめたくなりますよ~

6:
本渡楓世代が、演技力の成長止まってる
甘やかしたマネージャー連中は猛省すべき
下から世代の方が、よっぽど役に成り切って魅力的だぞ

7:
毛玉のゴンジローでも出てくるのか

8:
下品なだがしかし

9:
塗りがなんかイメージ違う

10:
もっとドぽんこつな感じでやり過ぎなくらいアホ可愛くしてほしい

11:
酷評されてるけどオレは好きだよ
ニヤニヤ視てるだけで別に良いじゃん

12:
初見で1話みたけどこれエロがメインなのね

13:
牛乳奪い合いからのぶっかけ、生唾ワロタ

14:
動画サイトだと好評だが本スレキャラスレどっちもキチガイに荒らされてんな

15:
無駄にパンチラが多い
だかしかしのほたるかと思った

16:
引き籠りのくせに、ネットとアニメだけの人生で「俺はお笑いが解ってる」みたいな奴が暴れてるな