1:
このアニメ以上に子供の夢を壊したアニメを知らない

2:
子供見てたんか

3:
結城友奈は勇者であるも好き

4:
脚本家の時点でお察しでは

5:
言うほど普通の少女アニメだと思って見た人いるか?

6:
エヴァ

7:
深夜アニメだからお子さまは見てないしオタクは脚本に虚淵というその座組だけでどうなるか予想してたし

8:
ミンキーモモ

9:
3話からキャラ達が笑わなくなっためっちゃ暗いアニメ

10:
総集編映画で娘連れて見に行ってる若い奥さん見かけた時はちょっとした狂気を感じた

11:
言うほど鬱要素なくてがっかりした

12:
最後2話を東日本大震災で焦らされた思い出

13:
クソ親父になのはなんかより面白いだろとか言われてキレた

14:
ピンク髪主人公のアニメは鬱展開定期

15:
たはは…

16:
子供は見てない

17:
普通脚本家で気付く

18:
本当は3話まで脚本家を公開しない予定だったけど関係者の誰かがリークしたせいで最初から公開された

19:
冒頭からおどろおどろしい背景で不吉感満載だったろ

20:
時間帯的に知らない奴居ないだろって思ってたけどあれだけ話題になったのがすげー