1:
言ってみろ

2:
あの花の名を僕は知らない

3:
あの花の名は

4:
僕たちは、な

5:
あの凛として咲く花の名前を
ぼくらの七日間戦争だっけか

6:
あの花はなんという名前だったか、僕の記憶にはない

7:
あの花を見た者はまだ居ない

8:
あなる

9:
あの花を見たものは記憶を消去される

10:
全部間違いやんけwww

11:
あの花は食べられる花ですか?

12:
書き込んでみようとしたらgoogle日本語入力が勝手に変換しやがるやんけ

13:
シクラメンだろ?知ってる知ってる

14:
あの花火下から見るか、横から見るか

15:
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

21:
>>15
正解でも最後に
。←がつくけどな

25:
>>23
くさそうでよし

16:
あの花の名を言ってみろ
僕の名前はドッピオ
だったか…

17:
あの花の名を知った僕たちは死んだ

18:
あの花の名前を答えなさい。(各5点)

49:
>>18
そのテストがなんのテストなのか僕は見当もつかない。

19:
あの花の名前はなんですか?

いいえ あれはボブです

20:
あなるの花

22:
あの花を咲かすのはあなた

24:
あの花の名前を僕は知らない

26:
あの花はゾンビですか?
名前はまだない。

27:
うわーつまらんやつらばっかwwwwwwww

28:
以下アナル画像スレ↓

29:
あなるの周りに咲く花

30:
で、あの花の名前って何なの?実際にはない花?

33:
>>30
んあ?特定の花はわかってないんじゃなかったか?知らんけど(はなほじ~)

35:
>>33
ああそうなんだ
OPでメンマが持ってる花のこと指してるのかと思ってた

41:
>>35
最終話に牛乳瓶に入れられたものがハルジオンだけどあの日見た花かどうかは確かではないって事らしい

31:
劇場版機動戦士ガンダム00 -A Wakening of the trailblazer-

32:
あのですね~花と言うのはですね~植物が子孫をですね~残すですね~為にですね~

34:
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

36:
全部見たけど結局何の花か分からずいまだにモンモンしてるわ

37:
さよならの朝に約束の花を飾ろう

39:
なにこれ正解すればアナル画像いっぱい見れるシステムなの?

42:
>>39
あれ今頃気づいた?

45:
>>42
次の問題はよ

40:
あの日見渡した渚を今も思い出すんだ

43:
あなるとかいうゼシカすき

44:
あの花の正式なタイトルを僕はまだ知らない

46:
勿忘草じゃなかったか

47:
死んだ子が復活するヤツと、UFOが湖の上で止まってるヤツの区別がつかない

48:
アンパンマン

51:
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

53:
あの日見た僕の名前を花と呼ばない

54:
あの日川に落としたカップラーメンのメンマの行方を花澤は知らない