1:
なんかスレたってるけど

2:
PC?スマホ?

4:
>>2
pCだな
毎日たってるみたいだが

3:
大昔やってたがおぼえてない

5:
まだあるのか

8:
>>5
もりあがってるみたいだが身内でかたまってて入りづらい
>>6
低スペでできるからね

6:
クソグラフィックの時点でやる価値なし

7:
トライアルみたいなのなかったか

9:
>>7
3週刊無料らしい

10:
どうせエミュ鯖とかいう不正鯖だろ?

13:
>>10
正規みたいだな
エミュはやった
英語がよめなくてなげた

11:
身内だけとは言えまだ盛り上がってるのか…

16:
>>11
らしいな
みんな新規らしいから飛び込むならいまか
コミュ症だからこわい

19:
>>16
いや今さらROはいいわwwww

>>17
今でもそんなにいるのかよwwww

20:
>>19
一緒にはじめよ?

37:
>>16
5人くらいしかいないギルドだが一緒にやるか

39:
>>37
まぜて!

18:
>>12
なんだよこれwwwww

14:
ネトゲ全盛期のROはクソハマってたけどな
今ってピークタイムでも1鯖1000人切ってるんじゃない?

17:
>>14
ゴールデンタイムは3000人いるらしいぞ

15:
エミュってもう日本でひらいてるとこないんか
三週間あれば今なら結構育つと聞いてるがどうなんだろうなトライアルやってみれば

21:
スマホ版でええやん
盛り上がってんぞ

22:
>>21
両方しよ?

23:
1000人切ってる上に、今でも露店システムはログインした状態じゃないと出せない(出してる間は操作不可)だから一人で2パソコンだろうし接続1000なら500人、接続600なら300人みたいなもんだろ、

26:
>>23
いっぱいいるみたいだよ!

24:
多人数だとどうしても同調しなきゃならない部分があるから面倒になってくるんだよね

25:
アラフォーのジジイだが、"ゲーム付き出逢い系チャット"とよく言ったもので、昔はROでよく女を食べれたが今はどうなんだ?
今時パソコンネトゲーがっつりな若い子はおらんやろ?

27:
>>25
アラフォーじゃ無理でしょ

45:
>>27
いやいや、おじさんが若い頃は食えたが、今は若い男でも食えるんか?って話よ
アラフォーで若い子引っかけれるとは思っていない

28:
ラフナロクバトルオフラインの方が面白い

30:
やりたいな

32:
>>30
大昔にやってたがやめとけ
今からやってもつまらんぞ

31:
無料でできるだからやってこいよ

33:
流行ってたの10数年前とかのゲームだぞ・・・

34:
久しぶりにLiveRO板見てきたわ
Breidablikはまだ人居るみたいだな

【ログイン日時】2019年07月04日 (木) 23:00:00~23:01:21
【計測方法】ワールドセレクト表示値

【 Lif    (No+Ve)】149
【 Mimir. (Ly+Se)】320
【 Olrun. (Fo+Ir) .】886
【 Sigrun. (Ba+Ti) 】435

【 Alvitr. (Bi+Ty) 】210
【 Hervor (Id+Od).】249
【 Idavoll. (Li+Sa) 】665
【 Trudr . (Ei+Fr). 】335

【 Frigg.  (Lo+Su)】515
【 Gimle. (He+Th)】359
【 Radgrid(Fe+Ga)】329
【 Vali.... (Ch+Ma)】455

【 Urdr       .】36
【 Breidablik゚   .】3205
【 Noatun゚     .】337
【 Yggdrasill゚   ..】39
【 Yggdrasill2゚  ...】24
【 Yggdrasill3゚  ...】28

【 グループ1合計 】1790
【 グループ2合計 】1459
【 グループ3合計 】1658
【   全鯖合計  .】8576

35:
>>34
昔は1鯖に30000とかいたよな

36:
B鯖しか人いないの現実の東京一極集中みたいなことを公式がやってたから酷いよな

38:
B鯖やろうう!
19さいだよ

40:
こんな人数少なくて残り少ないユーザー同士で仲良くしてるのかと思いきや

まだ仲間潰ししてるからな。
しかも内容がくだらなさすぎる
破滅しか見えない
http://picopicolab.net/app/uploader/upload.html?gameId=1

42:
>>40
一緒にVIpのところ混ざらない?

41:
にゅ缶つぶれたら悲しいな

43:
シグルーンのみんなげんきかな

44:
俺はフェンリルだった

46:
まだネトゲのラグナロクオンラインやってる奴って平均年齢30だから若い子はいないよ

47:
対人始めるとGD荒らしだのボス横殴りだの晒しスレだの臨時はブリだのせんといかんくなるから詰む
あとリアル繋がりで結構ヤレるけど晒しスレでなぜかバレてる

48:
昔たまにソロであちこちいってたけど仕様変わってやりにくくなってからやらなくなったな

49:
今でもソロでアルギオペ狩いくの?

50:
ギオペのマップなら年間100人も訪れないくらい

51:
ROの全盛期ってβの頃じゃないの?

52:
もう昔のアカウントとか消えてるのかな

53:
むずかしい話はやめてね

54:
この前俺も久々にやったけど一人であっちこっち使いパシリさせられるクソゲーになってた

55:
>>54
最近のmmoって全部クエストやってレベル上げる方式になってるな
昔ながらの仮ゲー好きなんだけど

56:
ゲーム性はクソになってる
そこはエミュ鯖のほうがいいのある
頻繁にバランス調整してるから

ぜんぶ英語だけど