1:
って言うと任天堂信者ガチギレするんだよなぁ...

2:
sceはPSP以降死んだ

3:
信者も同じこと思ってるよ

4:
ポケモンはもう任天堂じゃないぞ

5:
任天堂と比べるならソニーとじゃね?

6:
Switchは マリオ ゼルダ ヨッシー ・・・色々持ってるけどゼルダ専用機になってる
マリオに至っては一度も起動してない

7:
やめろよそんなこと言ってると任天堂信者がゲハ用語駆使しながらゲハに帰れとか頓珍漢なこと言い出すぞ

8:
あとはどうぶつの森、ファイアーエムブレム、スプラトゥーン、リズム天国くらいしかないよなwwwww

9:
プレステはなにがあるの?

10:
信者だけどどう森は入れてくれ
それ以外は異論無い

11:
商売相手の違いかね

12:
プレステって任天堂と違って面白いソフトいっぱい…あれ?

13:
定番ソフトが安定して強いよな

14:
ファーストでそれだけ盤石な有名タイトル持ってることは凄いと思うよ

15:
ソニーってグランツーリスモとあとなんだっけ

16:
でも任天堂にはトロよりかわいいキャラいないよね

17:
世界で売れたゲームランキング見てこいよ

18:
任天堂のキャラはエロ画像や動画が豊富に存在する
そしてこれからも増え続ける
これだけでも十分すぎる

19:
>>18
でもトロよりかわいいキャラいないよね

20:
とたけけ

22:
>>20
トロのほうが可愛いぞ

21:
強力な自社タイトルがいくつもあってすごいじゃん