1:
お前らも1900円で鑑賞してくれよな
よろしく頼むぞ

no title

2:
エロシーンある?おっぱい揉む?口噛み酒は?

3:
普通に見に行くぞ

4:

5:
トイ・ストーリー4観るわ

6:
この女が別の男とくっついて終わりでしょ

7:
テレビ放送待ってます

8:
つまらなさそう

9:
まだ完成してないから前売り券発売してない定期

42:
>>9

完成する前に前売り券発売するのが普通だww

10:
試写会もしてないんだよな
どういう意図なんだろ

12:
>>10
まだ全部は出来てないんだってさ

11:
君の名はの時って内容が漏れないように箝口令敷かれてたっけ
今回もそういう感じなのかな

33:
>>11
また何かギミック仕掛けてあんだろうけどもう良いよそういうのは

13:
一回観てこんなもんかと感じた人多かったはずだから前作越えは無い

14:
新海作品基本キモイからな

15:
絶対ガクッと落ちる

16:
言の葉の庭が最高だった

17:
これがこけたらもうそれまでだろうけど 一発目があれだけ売れたから新海作品で儲けたい連中は必死になるだろうな

18:
ぼくは中学生なので1000円なんだが…w

19:
細田の映画は全部金返せだけど
新海のは金払ってよかったと思うわ

24:
>>19
細田映画何観たの?

20:
人の絵柄毎回変わるな

言の葉の庭くらいがよかった

21:
言ノ葉の庭のキャラデはオタク向けだぞ

22:
キャチーなJPOP使ったりして臭いの薄めてるけど冷静に見れば明らかにオタアニメ寄りで作者から教養も感じられないから人気は続かないよ

23:
まーた恋愛脳エロアニメか

25:
そうねきもいね新海さんは

26:
君の名は。見てないけどそんなにむきになって叩かなくていいんじゃない
売れれば正義だし

27:
>>26
ここはVIPだぞ?よく考えろ

29:
>>26
売れたらどんなクソでも叩くなってことか?

39:
>>29
ワンピ見ても同じこと言えんの?

45:
>>39
実際気持ち悪い作品だよワンピースは

28:
キャラデザ全く変わってねえな
特に男の方

30:
君の名が売れて新海作品なのになんで売れた!?ってなったから期待しすぎもよくない

31:
インキャ向け映画期待

32:
ハードルみんな上げまくっててどうなるか怖いわ

35:
>>32
正直ここまでハードル上がるとやばいよな
下手に一般層にウケたのがどう出るか

34:
一般人「やっぱ絵がきれいだし面白いね!」
お前ら「君の名はよりゴミでワロタwww」
どうせこうなって毎日アンチスレが立ちまくる未来が見えてる

36:
風景目当てで見てるから内容はそこまで気にしないけど
一般向け狙うともう悲恋は作れないだろうな

37:
まだ出来上がってないから売れないだけじゃねえの

38:
唐突な展開、謎設定、
そして無意味な発砲シーン

カッコつけたいけど
意味不明でチープに仕上がった
空の向こう、約束の場所。
が一番好きです(キレ気味)

40:
>>38
雲の向こうだよ

41:
必死で本田翼の声編集してそう

43:
俺はお前らみたいに何でもかんでも否定しないし、身の程を弁えてるから、普通に観に行くし面白そうだと思ってるよ!

44:
『君の名は』のヒットに便乗してコケたアニメ映画一覧

ポッピンQ
ひるね姫
夜は短し歩けよ乙女
ルーのうた
メアリと魔女の花
打ち上げ花火
君の声を届けたい
アニメゴジラ
さよならの朝に約束の花束を飾ろう
リズと青い鳥    
ニンジャバットマン
未来のミライ
詩季織々
ペンギンハイウェイ
ちいさな英雄
君の膵臓を食べたい
ムタフカズ
バースデイワンダーランド
プロメア
海獣の子供
きみと、波にのれたら
薄暮
天気の子

ちなみに便乗できたアニメ映画
聲の形
この世界の片隅に
SAO
若おかみは小学生!

46:
細田の時と同じ流れすぎて笑うわ