1:
今までアニメで泣いたのはナルトのザブザ編だけ

2:
クラナド

6:
>>2
前見ようと頑張ったけど絵がキツかった
>>3
あり
>>4
あり

3:
あの花

4:
スクールデイズ

5:
SHIROBAKO

7:
>>5
楽しんで見てたけど泣ける要素あるか?

37:
>>7
23話

8:
サンシャイン

9:
漫画なら惑星のさみだれでも泣いたな
人が死ぬとわりとすぐ泣く

10:
日常系アニメの最終話が卒業式だとなんかウルッと来てしまう

11:
グラスリップ

12:
スクライド

13:
けいおん

聲の形

14:
スレチだけど漫画だと不滅のあなたへでボロボロ泣いた
同じ作者の聲の形もいいぞ(アニメ、漫画)

16:
>>14
不滅泣くところあるか?

19:
>>16
感情描写と演出しゅごくない?読んで泣いて、表紙みて泣いてめっちゃ忙しかったんだぞ

21:
>>19
具体的に何編よ??

15:
東京マグニチュード8.0

17:
フルーツバスケット
今期のはしらない

18:
トイストーリー3

20:
いや、声の形もべつに泣くとこある?

22:
プリティーリズムオーロラドリーム

23:
がっこうぐらし!の最終話はちょっとうるっときた

24:
火垂るの墓

25:
電脳コイル

26:
ソードオラトリア

27:
プラスティックメモリーズ

28:
>>27
これ

29:
四月は君の嘘

30:
最近アニメゲームで泣くほど感動しないな

31:
年取ってきたせいかちょっとした事で泣くわ
バンドリですら普通に泣いてた

32:
俺はけいおんでも泣いたぞ

33:
angelbeats

34:
宇宙よりも遠い場所

35:
>>34
今ちょうどよりもい見終わったけど泣くところあるか?
めちゃくちゃおもしろかったけどな

36:
>>35
え!?ラストのお母さんのメールのシーンとか……

38:
>>36
あれ泣き所だったのか……

46:
>>38
国語力なさそう

39:
プラネタリアン

40:
エロマンガ先生
親が事故死という設定で泣いてしまう

41:
終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか?

ファンタジー耐性あってタイトル切りしてる奴は一度は見てみて欲しい

42:
東京マグニチュードは涙ボロボロ出てきた

43:
泣けるアニメ紹介されて、さぁ!泣くぞぉ!^^
って見て泣けるか?普通w

44:
泣くポイントが人それぞれだからな

47:
>>44
そだね

45:
ソルティレイ