1:
プレイステーション3でオススメソフト教えろよ

2:
桃鉄

3:
PSアーカイブ

4:
アフリカ

5:
フルブのためだけにPS3出しっぱ

6:
ps2今でも現役やわ

7:
PS1現役じゃが

8:
塊魂

9:
未だに信長の野望・創造とラストオブアスとバイオハザードHDリマスターやってるわ

結婚して月に数時間しかやらなくなったからPS3でまだまだじゅうぶん

10:
むしろPS3以降に移ってるとかヤバイ
ガンパレとかを遊びきってない
なのにゲーマーを語ルシスとは呆れてものも言えない

11:
Xbox360現役なんだけど

12:
フォールアウト3

13:
GCとGBAが現役だけど?

14:
今ペルソナ5してるんだが?
バリバリ現役なんだが?が?

16:
>>14
縦マルチはよ終わらんかな
PS3が足を引っ張ってるんだぞ

19:
>>16
P5Rのせいで娘にPS4買わされるんだが?ぎ?
まぁ俺もするからいいんだご?げ?げ?

20:
>>16
それ言ったらコンシューマ機がPCの足引っ張ってるんだが

15:
トルネと肉弾用で現役だわ

17:
ps4がdtcp-ip対応してないから3使うしかない

18:
現役だがシステムアップデートある時ぐらいしか起動しない

21:
エクバ