1:
あると思います!

2:
だいたい同じ作品を何度も何度も作り直すのってクリエーターとして無能だと思うの

4:
>>2
ガンダムみたいにしたくてあちこち声かけたけど誰もやらなかったからエンタメでもいいよって意味でやりだしたんだよ

9:
>>4
ん?どゆこと?
お前の妄言でなく?

14:
>>9
序 全記録全集で エヴァを若い奴が勝手に作れるようにしたい 的なことを言ってるよ

17:
>>14
Gガンみたいなぶっとんだの作ってくれる人いないと無理だろ…
しかもエヴァは変に神格化されてるせいでどうやっても炎上する未来しか見えないし

18:
>>17
ぷちえヴぁがその一貫か

19:
>>14
みんなが作る必要はない
新しいもの作った方がいい

22:
>>19
要はアニメ界の仮面ライダー ウルトラマン 戦隊ヒーローにしたいと

特撮は仮面ライダー ウルトラマン 戦隊ヒーローがあるけど アニメ界は長い柱がガンダムしかないって

25:
>>14
マジか
つか勝手に作るには灰汁キツすぎだろ自覚ねーのかあのバカ

27:
>>25
誰もやってくれなくて
だから自分でまず灰汁のない新劇を作ろうとしたら震災が起きて灰汁が出てきた

28:
>>27
そんなメンタルまでおハゲリスペクトせんでも・・

16:
>>9
https://www.youtube.com/watch?v=RW3y_qHRURA



凝り性が発動して構想からは外れまくってるけどね

12:
>>4
無能of無能じゃん

3:
正直もう信用してない

5:
冬月死ぬぞ

6:
>>5
どうせ続編作れないようにみんな死ぬ

7:
>>6
転生してまた序にもどるよ

8:
>>6
いや声優が

10:
庵野がやりたかったことって大体Qの時点でやりきってる気がするけど
もうやることなくね

11:
エバ作るの嫌なんだろ結局

13:
庵野はナウシカを作りたがってる

15:
そろそろ声優の1人くらい急死してもおかしくなさそうだけど大丈夫なんかね

20:
オバQ

21:
シンに出るエヴァの機体の玩具もう発売決まって予約も取ってるし公開は延期しないでしょ
そもそも昨日7/4に劇場版の新作冒頭10分公開するって予告してるじゃん

23:
相当時間が経ってからやるアニメ映画の目指すところって内輪のファンが満足できるくらいしかないよな
まともに考えたらぶん投げで終わってるし期待してない分そこまで行ってやっと見に行くかどうか迷う
訳わからんことしたら見に行かないくらいかな
それらの予測も超えたら勿論見に行くが前回が前回だったから

24:
多少は盛り上がるだろうけどみんな感想が白けてそうで怖い

26:
声優が死んだら無声映画で手書きの台詞のコマとかやるぞ

29:
むしろ特撮って柱しか知らない

30:
10年経ってるのはQじゃなくて破だろ

31:
Qって世界は悲惨だけどアスカは面倒見ねーちゃん化、レイもリセット気味だけどシンジに対する親和は残ってる

仲良く三人でピクニック開始ENDしてて何気に救いはあんだよな

32:
>>31
アスカはただお姫様願望拗らせてるだけのバカ女
レイは破と別人

何が救いなのですか

33:
>>32
読みあっさ(笑)