1:
化粧濃くて老けて見えるけど

2:

3:
当時のロリコンに人気だったらしいけど意味わからんよな

4:
太田貴子だっけかな
一部に人気あったな

12:
>>4
声質が独特で発声も当時としては斬新だったような気がする

5:
>>1
メチャくそ人気あったぞ
てゆーか意外と見てる人多かったわ
高校の時柔道着に着替えてる時なぜかその話題になって
あっおれも見てたわwみたいな奴が続々と名乗りをあげて笑った想い出・・・

6:
ミンキーモモ
クリィミーマミ
ワンダーモモ
このへんごっちゃになる

7:
あの頃はアイドルと言ったらもう天使みたいな存在だったんだよ・・・
今じゃあ身近すぎて全然そんな感じじゃあない上にいろいろと酷いことになってるからな・・・

8:
BSのアニメ三昧で主題歌歌った後水島裕とデュエットしてて胸が熱くなった

9:
あの頃は魔女っ娘者が多かったけど魔法使いサリーとか魔女っ娘メグちゃんとか
そんなんしかなかったから魔法の天使には衝撃を受けたもんだわ(´・ω・`)~!

10:
毎週金曜はマミ見たさに部活サボってました

11:
そういえばクリィミーマミの変身するおもちゃ妹が持ってたの思い出したわw
頭につける変なやつとかおもちゃ関連も意外と結構あったよなぁ