1:
2019/6/11 NEWS, アニメ

電撃文庫発のアニメ『はたらく魔王さま!』全13話が、AbemaTVにて2019年6月16日(日)に一挙放送されることが決定した。本作は勇者に敗れ、異世界エンテ・イスラから現代日本の東京にやってきた魔王サタンが、日本経済の荒波にもまれながらフリーターとして働く庶民派ファンタジー。原作小説本編は現在第20巻まで発売されており、TVシリーズとして2013年に放送されていた。



http://ln-news.com/wp/wp-content/uploads/2016/09/3ed277eb64b88a7b16bb1edf737c4c66-1-450x598.jpg

【イントロダクション】
「はたらく魔王さま!」は、勇者に敗れ、異世界エンテ・イスラから現代日本の東京にやってきた魔王サタンが、日本経済の荒波にもまれながらフリーターとして働く庶民派ファンタジー。魔王を追って日本にやってきた勇者エミリアもまた、テレアポとして生計を立てている。魔王と勇者でありながら、額に汗して働く二人が東京で再会することになり――?


アニメ『はたらく魔王さま!』全話一挙配信
配信日時: 2019年6月16日(日) 8:00~/15:00~/22:00~
詳細URL: https://abema.tv/channels/anime-live/slots/8ogG7mqygyUGDM
詳細URL: https://abema.tv/channels/anime-live/slots/AKQPCUe5ctfPnw
詳細URL: https://abema.tv/channels/anime-live/slots/AKQPCVaKRK1dDR


アニメ版を視聴した後は物語の続きが描かれる原作小説もぜひ読んでもらいたい。『はたらく魔王さま!』は、電撃文庫より第20巻まで発売中。

http://ln-news.com/archives/94331/post-94331/
©和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project


2:
カツドゥーン!

3:
続編は作らないのかな?原作は完結しているでしょう。

7:
>>3
どこの異世界人だ?

4:
日笠がかわいいんですよ

5:
薄い本ちーちゃんばっかでエミリア見たことなわ

6:
これすこ

8:
2期を望む数少ないアニメ
なぜしない

13:
>>8
原作者がめんどくさいからいやだといったとか。
メシなんて変なもん書かなくてもいいから、アニメ用の
脚本を書いて、エミリアのマクドのバイトと、鈴木梨香とアルシエルの
やり取りを映像化してください。

9:
はたらく魔王さま!2期
キルミーベイベー2期

さっさと作れよ。

10:
2期はよ
ゆゆ式2期もお願いします

11:
アニメはよかった

原作はどんどん勢いが落ちていってもはや・・・

12:
>>1
面白かったのに2期ぜんぜんやらないな
我が家のお稲荷さまもだけど

14:
まぁ原作はこのあと子育て日記になるからなぁ

15:
バイトを始めて半年で時給が200円upする魔王様は有能