1:
名作だ!
めちゃくちゃ面白い!
円盤売れてないだけで本当は人気だ!
肯定しない奴は全てアンチ!


こんな奴ばっかでワロタ

2:
いもいも?

4:
>>2
流石にあそこまで酷くはない…(´・ω・`)
真面目にやったけど記憶に残らなかった感じ

3:
はねバドもせめてそのあたりまではいってほしかった

6:
>>3
作画良かったよね(´・ω・`)
切ったけど

5:
自分の好きなものを否定するような倒錯野郎よりはいい

7:
でなんのアニメだよ

8:
アニメなんて個人で楽しめればそれでいいんだよ
誰かと共有するもんじゃあない(´・ω・`)

9:
本スレなんだからそりゃそうだろ…

10:
円盤売れなかったけど質はいいって爆死アニメ界隈からよく聞くよね
じゃあなんで売れなかったの?っていつも思うけども

11:
好きだけど失敗した糞アニメって、売上が振るわなかったって理由で糞アニメ認定してんの

12:
本スレがあるだけマシだよ


おれの好きなアニメは
糞アニメ認定されて

信者もゼロだから
スレももう立ってない。誰も立てないし