1:
声優を目指しNGT48を卒業した長谷川玲奈が、小見川千明、大森日雅、原奈津子らが所属する声優事務所クロコダイルに移籍。
声優・タレント・アーティストとして活動を開始したことがわかった。

長谷川は移籍後の活動として、声優としての実力を身につけるべく、荒浪和沙が代表取締役社長を務めるBloomZによる集中的な
トレーニングを実施。これとともに、アニソンシンガー、MC、レポーターとしてアニメに関する様々なイベントへ出演していく。

直近では、TVアニメ2期が決定している『邪神ちゃんドロップキック』の公式レポーターとして先輩声優の仕事ぶりを学びながら、
新鮮な目線で声優業の現場レポートを発信する。
さらに6月29日には、アニソンライブイベント「CIRCLE FIRE 4@川崎クラブチッタ」にMCとして出演しつつ、
初のアニソンミニライブを行う予定だ。

<以下、コメント全文掲載>
【長谷川玲奈】
この度、声優事務所のクロコダイルに所属することになりました。たくさん勉強をして声優としての成長を皆さんに
お届けできるよう精一杯頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

【出演予定】
・6/10:新SHOWROOMアカウント生配信
・6/15:マルイ渋谷店にて「邪神ちゃんドロップキック展ミニ」レポート
・6/21:マルイ渋谷店にて「邪神ちゃんドロップキック展ミニ」トークショーMCとして出演。
・6/29:アニソンライブ「CIRCLE FIRE 4@川崎クラブチッタ」にMCとして出演。アニソンミニライブを実施。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000001-anmanmv-ent
no title

2:
ぐわああぁぁぁ!

3:
ぐわぁぁぁぁぁぁッ!!

4:
ひぃゃああああ!

5:
ギガブレイクでこい…!!

6:
微妙な事務所に……

81:
>>6
微妙である根拠は何ですか?

7:
事務所筆頭が原や小早川ってまたなんとも小さいとこに移籍したんだな

31:
>>7
>小早川
誰だよw

40:
>>31
成る程…

43:
>>31
どすえ

8:
売れなさそう

84:
>>8
決めつけもいい加減にしたまえ!

9:
邪教倶楽部に入信すれば、全て報われる

10:
たしか、この子、野球に詳しいんだよな
西武ライオンズとか、やたら声優コラボしてるイメージがあるので、
そういうところでも仕事あるんじゃね

11:
早すぎwwww
今が旬なのは分かるけど

82:
>>11
早すぎたらいかんのか!

12:
エロゲームの声優?

13:
>>1
長谷川ちゃん、お目出度う!(^∇^)

14:
まだ18歳だから
いくらでも可能性はあるわな

15:
おめっとさん!
(所属してる人が一切わからない…)

16:
自分から売り込みにいかなかったのか

17:
キングに行きたかったけどAKB関連には関わりたくないので

18:
山口真帆の側の人か

19:
oh…枕アイドルから枕声優に?

20:
アイドルもどきの自称声優ばかりの業界になっているのに
アイドルからの転身を嫌うオタの心理が分からん
自分達とは別世界の人間だと警戒したがるのか

22:
>>20
しょうがないじゃん
一般人からしたら声優ヲタもアイドルヲタも同じようなもんかもしれんが
お互いにとっちゃ最大の敵やし

36:
>>20
嫌ってるのなんて一部だけやろ

52:
>>20
声の実力があればいいが、
それ以外の政治的な
起用は
アニメの衰退をもたらす。

21:
 勉強=枕営業って知ってるのか

23:
売れない声優ばっかりの事務所

24:
18歳?
なんかつらい試練をたくさん乗り越えてしまったのか???

25:
枕したことあんの?

26:
>>1
おお よかったな

27:
普段なら叩くけどれなぽんは別

28:
どこにでもわいて出る

29:
取る事務所もメリットだらけだからな
アニヲタからも好意的に受け入れられるし売り出すなら今

30:
クロコダイルっておっぱいの大きさで声優を採用してる感じがする

32:
仲谷明香どうよう徹底的に叩く
出演作は徹底的に腐す

33:
声優なんか枕なしじゃシゴトないぞ

34:
声優の実力ってなんだろ
勉強ってイツまでやるんだろう

35:
いじめ放置グループにいた奴かよ
要らね
と思ったけどこの事務所じゃ浮上は無理そうだ

37:
>荒浪和沙が代表取締役社長を務めるBloomZ

知らなかったわ

38:
クロコダイルって元HKT48の山田麻莉奈も所属してるし
そう言うのをよく拾う事務所なのか?

39:
ぐわぁぁぁぁ!

41:
エロゲで下積みしてない声優は認めてない

45:
>>41
そんなもん枕営業で身につくだろアホ

67:
>>45
エロゲの演技とリアルは全くの別物だろ
リアルでエロゲみたいに喘いでたら吹くわw

42:
>>1
え?岩浪じゃなくて荒浪が?
あいつ、指導できんの…?

61:
>>42
クロコダイルの顧問に音響監督の長崎行男がいるな

44:
最強の枕をみせてやれ!

46:
枕営業なんて、こっちでもそんなことになったらお先マックラじゃないか


ナンチテ

47:
トップに出てくる名前が小見川でワロタ

48:
まあキモオタなんてバカだしちょろいしねw

49:
クロコダインさんの後ろ盾あるならもう主役確定じゃん
魔王軍百獣魔団団長様やぞ

50:
獣王かいしんげきいいい!!

51:
せめてブシロ関連の事務所に行けば
そこそこ仕事はあったろうに

53:
>荒浪和沙が代表取締役社長を務めるBloomZ

おちんこのBL大好きいいんちょの人 社長だったか

54:
売れないからって声優業界に来るのやめてくれる?
ただでさえ特徴ないつまんない声のゴミばっかりだってのに

83:
>>54
そんな理由!?

55:
結局は本人次第
声優事務所は契約の縛りが緩くてフリーとか移籍とか普通にあるし
実力があれば大手にも移れる

56:
いいほうの人?悪いほうの人?

57:
>>56
悪くない方の人

58:
レイナじゃなくてレオナだったらなぁ

59:
そもそもNGTみたいなアイドルグル―プって踊りも歌もお遊戯会レベル(ハッキリと言って無能な集団)

それにオタクは女の子の顔と身体しか見ていないしこいつとやれたらとか妄想してるんじゃ

60:
落合息子のように青二とかに入らんと仕事確保も厳しいだろう

62:
クロコダイルかぁ
悪いとは言わないけど
山口真帆の研音のように
シグマセブンや青二プロ辺りが獲得者動いてくれてるかと思ってた

やはり新人さんには厳しいね

63:
アイドルから声優転身で成功したのって
古くは日高のり子さんや岩男潤子さんとかの例があるけど
この人はどこまでいけるか微妙かも

64:
声に特徴なきゃその他大勢で終わり

65:
トカゲみたいな顔の奴にいじめられてワニの所に行ったのか

66:
まだ10代なら、10年くらいは

適当に声優アイドルやらせとけば使えそうか。

68:
話題性だけのド下手声優はもうウンザリ

69:
BloomZの広告塔みたいなもんか

70:
荒浪和沙ってえらい人だったんだな
おどろいた

71:
>>70
多分雇われ社長だけどな

72:
山口支えてNGT追い出された子だよね
夢をかなえて欲しいが声優業界の競争は厳しいからなあ

73:
残念だが元アイドルの転向で成功した試しはない

75:
>>73
神田沙也加

77:
>>75
いや、そんな七光り持ってこられても

79:
>>73
日高のり子というレジェンドが

80:
>>73
千葉千恵巳

74:
元アイドルが駄目なんじゃない
元AKBグループが駄目なんだ

78:
あまり有名でない事務所入るんだったら秦のように養成所通ったほうがよかったのでは...

85:
早過ぎって事は無いな
声優業メインで考えるなら今くらいから目指さないとしんどい