1:
2019年6月7日 20:41
「神鏡アリスと美少年と美少年と美少年と美少年と美少年。~乙女ゲームロワイヤル~」扉ページ
no title

大きなサイズで表示(全1件)
https://natalie.mu/comic/news/334701


「北斗の拳 イチゴ味」「新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説」の河田雄志原作、行徒作画による新連載「神鏡アリスと美少年と美少年と美少年と美少年と美少年。~乙女ゲームロワイヤル~」が、本日6月7日にふらっとヒーローズ(ヒーローズ)にてスタートした。

物語の主人公は、ひょんなことから親友とともにアイドル育成型乙女ゲームアプリ「恋色▽スクールスターズ(▽はハートマーク)」の世界に引きずり込まれた女子高生・アリス。アリスはゲームの世界から脱出するため、アイドルグループをプロデュースすることになり……。マンガは毎月第1金曜日に更新されていく。

(c)河田雄志・行徒/ヒーローズ

2:
>>1
結局のところホモでは?

3:
おとめげーって、いいにくい

4:

5:
本当姉の絵はキレイやのう

6:
女が男アイドル育てるってSMAPじゃん

7:
全員、女装して女の子アイドルとして育成できるの?
それだったら買う。

11:
>>7
お前、わかってるな

8:
この程度で美少年とは片腹痛い

9:
アイドルマスターだって 美少女と美少女と美少女と美少女と美少女と美少女と美少女をトップアイドルに育成する萌ゲー だろ?

萌え豚と腐女子の互換性なのに何が問題なんだ?

10:
美少年どこにいるんだこれ

12:
読んでみたけど、これ、もしかして女性向けとかでは全然ない、ギャグ漫画?

13:
なぜヒーローズで連載なのか……
好きな作品がいくつもある雑誌だがこういうのはなぁ