1:
2019年6月7日 18:33
「田舎で、暇だから、モテたい」
no title

大きなサイズで表示(全1件)
https://natalie.mu/comic/news/334719




お肉おいしいの単行本「田舎で、暇だから、モテたい」が、本日6月7日に発売された。

「田舎で、暇だから、モテたい」は、暇を持て余している田舎の女子高生・美衣が「田舎での暇つぶしの仕方みつけちゃった!」「恋愛とセックス!」と叫びながら友人・星子のもとに駆け込む場面から始まる非モテJKコメディ。
女子高のため近くに男性がおらず、どうやって恋愛をすればいいかわからない美衣は、動画配信でファンを作ろうとしたり、好みのタイプを訊かれて「ヴァンパイアと人のハーフで長髪でオッドアイの人!」と答えたり、星子に呆れられながらもモテを探求し続ける。

2:
セックスしかやることないけど、JKならおじさんに助けてもらえるやろ

3:
田舎だと釣りだろ
田舎未経験者だな

4:
文句が付きそうな記事名だなw

5:
牛舎でしよッ♪

18:
>>5
牛舎でセックス!セックス!





牛と

6:
帯無いと田舎グルメ漫画に見えるの

7:
お前らまだ目を覚まさんのか!
そうやって、津山事件が起きたんやで!

8:
タイトルで勃起した

9:
昔旅行先の何処か田舎でパーソナル無線を傍受してたら
「田舎過ぎて無線とセックスしかやることねー」
という絶叫を聞いたことがある

10:
出会いがない?
田舎の女子高の文化祭なんて
近くの男子高の連中で溢れてるやないかい!

11:
一日中他人の監視と詮索、集まれば噂話なんかだろ?

12:
田舎の暇つぶしには「インターネット(主にyoutube)」






これがどんなレスよりも比類なき最強伝説

14:
>>12
本当の田舎にはインターネットないみたいよ。
俺も信じられなかったけど

28:
>>12
あるわいw

13:
大学の友人が、「高卒の同級生が3人結婚した。やること無くてヤりまくってたみたいだ」
と言ってたな。
そいつは秋田出身だった。

15:
沖縄の悪口はそこまでだ

16:
このマンガわりと好きなんだけど、萌えN+でスレ立てるようなマンガじゃないと思うw

あと誰も作者名にツッコまないのはさすがだw

17:
今はネットがあるけど昔は本当にセックスしかやることなかったわ
だから皆50前には孫が出来る

19:
ゴルフをやるには最高の環境だがね

20:
ド田舎の凄い美人って、JCとJK時代にやりまくりすぎてて引く
高校ですら50人もいないから、地元にいるOBとかも含めて
家で遊ぶから、やりまくり

21:
まあでも事実だろ

富山はホタルイカ喰うかセックスしか娯楽ないからな

長野は虫喰うかセックスしかないからな

22:
筑波大学の学生が励む3S

すたでぃー、すぽーつ、せっくす

23:
妄想爆発な話だな

24:
これ信じて田舎に引っ越したけど、村八分にされた
謝罪と賠償を

25:
アムロ×セイラに萌えるスレ2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1541828158/

26:
土人かよw

27:
漫画の表紙に山がない
影の向きから西の方角
これは越後平野か

29:
主人公「田舎での暇つぶしの仕方みつけちゃった!」「恋愛とセックス!」
友人「そんな事言う奴はモテない」

そんなマンガ
この友人が主人公大好きなのがミソw

30:
地方都市でも女子高があるのは街の中心部だろうに
無理矢理な設定すぎる

31:
田舎は基本セックスだろ。
小学校高学年になると女子は皆にまわされるって聞いたぞ。
高校生にもなればやりすぎでバコバコになってるって話しだ。

33:
>>31
ネタだろ?w おかしいからw

32:
キモオタ童貞乙

34:
処女JK彼女の薄ピンクキツマンで童貞喪失して、その彼女と毎日放課後セックスしてたらオナニーなんてアホらしくてやってられんぞ
安全日の生中出しセックスの気持ちよさも知らずにBBAとのゴムセックスの知識だけでオナニーのほうがとか言ってるキモオタはマジで哀れ