1:
[映画.com ニュース] 
劇場アニメ「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」公開直前の4月8日に発売される、「月刊ブシロード」5月号(KADOKAWA刊)に、野原一家の大黒柱である野原ひろし初のピンナップポスターが付属することがわかった。

ポスターは、4月上旬から全国のゲームセンターに、クレーンゲームの景品として導入されるフィギュア「クレヨンしんちゃん CREATOR×CREATOR‐俺のフィギュア 野原ひろしRETURNS‐」を撮影したもの。オモテ面では「新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」のテーマである“新婚旅行”に合わせ、タキシード姿のひろしがバラの花束を持って振り向く姿が大人の色気をかもし出しており、ウラ面には映画の特集記事も掲載されている。なお、フィギュアは全長約20センチで、カラーリングやポーズ、服装などが異なる全4種がラインナップされる。

「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」では、新婚旅行をしていなかった野原一家が、激安オーストラリア旅行に参加。しかし到着早々、ひろしが“お宝のカギ”として、謎の仮面族にさらわれてしまう。奪還に乗り出したしんのすけたちは、仮面族や、宝を目当てに世界中から集まったトレジャーハンターたちと、三つどもえの“ひろし争奪戦”を繰り広げる。4月19日から全国で公開。

no title

no title


https://eiga.com/news/20190404/12/

2:
みれば~

3:
なんだかんだ言って勝ち組の野原ひろし氏か

4:
最後はひろしがニンジャになって大逆転とか

5:
でも足は臭い

6:
とうちゃん、かっちぇー

7:
ホモによく狙われるよね、ひろし

8:
てことはみさえのフィギュアも出るの?

9:
スタイル良すぎだろw

10:
ひろしは藤原しか認めないって書きにきたらこの顔は森川ひろし顔だわ

11:
きゃーかっこいい
顔以外

12:
カマーバンドしてないけど正式なの?

13:
声優さんふじわらけいじさんじゃないんだろ?

14:
シリリ見たら、声変わりのドサクサに紛れてメタボ属性が追加されてた

15:
自分を野原ひろしだと思い込んでるフィギュア

16:
ひろしの声の人ってガンダム00のサーシェスの人だよね
今は違うの?

18:
>>16
今はニンジャスレイヤー=サン。簡単に話を説明するのに「みさえとしんのすけを
ニンジャに殺されたひろしが自らもニンジャになって復讐する話」と言ってたら
中の人が本当にひろしになってビックリ。

17:
ひろしもしんのすけもよしなが先生もぶりぶりざえもんも声変わりしたよ

20:
>>17
故人はしゃあないやろ。

19:
クッ…勝ち組ガッ
ひろしカッケー

21:
組長先生、ななこおねいさん、秋田のおじいちゃんも

22:
コトブキ飛行隊見てたからいまだひろしは藤原さんのイメージしかない。