1:
■動画
ちょこっとアニメ けものフレンズ3 #01 https://youtu.be/G8QyxbzZiSM



『セガ』×『けものフレンズプロジェクト』のゲーム最新作『けものフレンズ3』。このたび、事前登録数5万件達成で公開予定となっている新作アニメ「ちょこっとアニメけものフレンズ3」より、先行カットが公開されました!

こちらはフレンズたちのゆるっとした日常をお届けするアニメーション。公開されたのは。第1話よりミナミコアリクイとマレーバクの会話シーンとなっています。

「ちょこっとアニメけものフレンズ3」第1話より、ミナミコアリクイとマレーバクの会話シーンの一部を先行公開!
★事前登録5万件達成で公開の、『けものフレンズ3』の新作アニメーション「ちょこっとアニメけものフレンズ3」第1話の先行カットを公開しました。

★3月31日(日)に開催される「セガフェス2019」ミニライブ&情報発表ステージで、続報を発表予定ですので、是非チェックしてください。

no title

no title


https://www.animatetimes.com/news/details.php

2:
1期も2期もクソつまらなかった

7:
>>2
いま2期は伏線回収もせずクソみたいなスレが伸びているけど
思い返したら1期も伏線回収できていなかったな

11:
>>2
一期sageのネット工作員。消滅せよ!

3:
毛もNOの俺には何が何だか?

50:
>>3
ロリ?

4:
いちばんネクソン版が良かった説あるな
サーバルちゃんが野中藍じゃない違和感が半端無いわ
たつきとかそういうの以前の問題

5:
もう2期でお腹いっぱい

6:
セガの人たち可哀想

59:
>>6
法則もたらすほうが多い気がする

8:
やっと2期が来るのか

9:
二期をなんとかしたい人々が一期もクソとか言い出すのほんとに笑う

10:
【乞食速報】
今ならキャンペーンで\500即日振込!!

アプリ名「プリン」

AppStore/GooglePlay両方対応
みずほ銀行、伊藤忠商事などが出資して出来た送受金アプリ※入出金手数料等も一切無し

・インストールする
・会員登録をする
※ここで銀行口座の登録は必ず「後で」をタップすること
先に登録してしまうとコー ドが使えない
コ ード「wDNtGu」入力した後に銀行口座を登録

※対応銀行口座
みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、住信SBIネット銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、イオン銀行、その他

13:
木村監督のTwitterプロフィールからけものフレンズ2の事消えてるな

27:
>>13
けもフレ2のこと書いてあった時期もあったのか

32:
>>27
2日前まではあった

33:
>>32
いや、もっと前から消えてた?どうだったろう?

35:
>>33
ツイプロから消えた←元からなかった
ってやり取りは過去何回か見た

40:
>>13
ファンも視聴者も記憶から消したいわな
世界を直接変えられた担当クリエイターとして恥ずかしいやっちゃな

57:
>>13
あー・・・監督の名前が木村なんだ。。。
あー・・・全て納得したわ

木村って隠れ在日朝鮮人の典型的な名前だもんね・・・

すべて分かった。すっきりした。

なんで二期がありえないほどクソになったか。

朝鮮人が作れる作品じゃないもんな。

60:
>>13
消しても魚拓貼られるから無意味だと思う

61:
>>13
元々なかったんじゃないでしょうか!

14:
一期って実際に伏線回収できていなかったじゃない。
二期と変わらないのになぜ否定する。

16:
>>14
ここも二期の問題点で埋めたいの?
一番大きなのは、そもそも
家を探す話だったのに突然諦めて終わりって無いだろ。
何で家を探したかったのかも、何で止めたのかもよく分からん。
家がもう無くて絶望したところに皆の優しさに触れて
「ここが僕のおうちだ!」とかなら分かるんだが。
説明してくれ。

39:
>>14
少なくともパークの正体、人間が何故消えたのか、かばんが何者なのか
これは回収してるだろ

52:
>>39
二期だって邪魔物ビーストは処分したしわかめともスッキリお別れできたし

53:
>>52
そこで処分したって言葉出てる時点でダメっつうか、そりゃ非難されるわ

15:
当時、途中で2期が確定し1期で全て回収する必要のなくなった1期と
全てがブン投げの2期を同列にするとかホント脳みそと精神が壊れてんだな

そんな支離滅裂な屁理屈を強引に持ってきてまで1期を同レベルにしないといけないとか
形振り構わずにも程があるわ

17:
そもそも、やっつけ仕事のアニメに何を期待しておる

18:
http://hissi.org/read.php/moeplus/20190403/aTdrelpzSjc.html

平日に一日中張り付いてアニメの悪口言う人のことを基地外と言います
本当に脳と精神が壊れているね
もっとけものフレンズへのヘイトを吐き出して病院にゴー

20:
>>18
擁護する方が、全く見て無いか、もしくは内容を理解出来なくて
相手に話させて罵倒するとのスタイルを採っているのが問題なんだと思うぞ。
だから二期に否定的な説明と罵倒しか残らない。既にここだってそうだろ。
良い点を提示すれば、そんな見方で見る人も出たろうに。

21:
>>20
分かったから仕事しろよ。

22:
>>21
お前はそれが仕事なのかね。
そんな総会屋みたいな仕事辞めろよな。

19:
本筋に必要な情報かそうでない情報かがわからんのか
伏線を他のメディアで回収する前提としてもキュルルの正体と眠っていた理由だけは2期内でやらなきゃいけなかったのに前者が仄めかされただけ
他は無茶苦茶なアクロバティック擁護出来なくもないけどここだけは無理

23:
言い争いフレンズ

24:
都合の悪いレスはスルーでただの個人攻撃になるとかお里が知れるだろ(嘲笑

25:
たつきのいなくなったけもフレシリーズを強硬して展開し続けてる連中は頭どうかしてるわ…
俺がお偉いさんならたつきをうまく利用してたのに

26:
またユニット増やしてイベントとかでデビューさせるらしいよ。秋豚のビジネスかよ。

28:
世界の謎が解けていないのは
ケムリクサも一緒
ケムリクサは一期とストーリーの大筋も一緒
こういうのを作る人なのだと思ふ

29:
ほんのりかわええ

30:
ちょこっと版は
フレンズがアホっぽくていいなw

31:
1期の世界の謎はあくまで背景で作中には絡めず好きに考察してくださいってスタンスだったけど、2では本編に絡めちゃったからね

34:
ちょこっとは見た限りかなりいい

36:
3から先の為にわざとハードルを下げる泣いた赤鬼システム

37:
2期も3期もドッタンバッタン大騒ぎ(ある意味間違いではない)

38:
もうこの路線で行け

41:
海洋堂は撤退するみたいだけど、セガは大丈夫?


【公式】京都・花園教会水族館(バックヤード・キモカワ系水族館)
? @mokusokai

お詫び メーカーより「けものフレンズ かぶせるフレンズ 第三弾」の販売中止が発表されました。
当水族館でも扱う予定にしておりましたが上記の理由で扱えません。
どうぞご理解いただければ幸いです。 #かぶせるフレンズ #けものフレンズ

42:
アンチを「捨てる、プロデュース」したから三期決定の大勝利。
やっぱりたつきが悪かったんだな、

44:
>>42
まだいたのか死ねよ無職の社会寄生虫

46:
>>42
前に君が言ってた、オタク層を捨てて子供向けにプロデュースしてるって話、全然上手くいってないみたいだけど

43:
いやこれゲームじゃん

45:
イエイヌさんがいたら、それでいいワン

47:
まだやるんかいw

48:
3が一番出来が良さそうだな
かわいい

49:
捨てるプロデュースキチガイは日本語が読めないチョンだから
これがアニメの3期ではなくずっと前から開発続いてたゲームの3だってことにも気づいてないんだろう

51:
発売中止になった上に水族館に名前を間違えられるかぷせるフレンズ草
連動してるワイルドラッシュもやばそうだな

55:
二期はなかった事になりそう

56:
けものフレンズグッズは大赤字になるな
セガも撤退戦でしんがりやらされて
後ろから撃たれる

58:
ゲーム開発でSEGAはまぁいいんだが、
ゲーム運営でSEGAだと現状不安しかないわ。

62:
1期も2期もケモノコスプレ美少女萌えの豚の餌
2期は餌としての出来が悪いみたいだけど

63:
ひょっとこブレンズ

64:
多くに愛され数々の賞もとった豚の餌と、豚にすら愛されない豚の餌か
ジャンル同じって言われると逆にみじめだな

65:
コラボ先死んでそう

66:
海洋堂はすでに撤退

67:
のけものは居てもまともは居ない

68:
たつきますか?
たつきませんか?