1:
昔のほうがバランス悪いし、今の遊戯王そこまでワンキルないし
本当にバカの懐古厨は黙っとけよ

2:
山田がスレ立てとな

3:
俺「え、まだ遊戯王ってあるの?」

4:
大嵐
ブラックホール
デビルフランケン
アルティメットドラゴン
巨大化
はい俺の勝ちーw

5:
ゲームバランスが良かった時代なんてないが

6:
ワンキルだらけだぞ。
簡単にワンキルするぐらいパワーカードじゃないと何もさせない制圧系パワーカードの応酬になってるだけで

7:
ガジェが環境に出てる時代以外は基本糞だぞ

8:
>>7
ガジェ完全に消えてからのほうが面白かったよ

9:
ガスタで未だに善戦しまくってるワイ、高みの見物

10:
今も昔もバランス悪いし、今の遊戯王ワンキル多いし
本当にバカの懐古厨は黙っとけよ

11:
どの環境かも分からんのに懐古もなにもない

12:
紙知らないんだけどリンクスももっとワンキル加速するの?
どこまで加速するの?まだまだまだ?

15:
>>12
まだまだまだ加速するしリンクスは耐性とか封殺系がまだまだ少ない

13:
ワンショットはまだいい
封殺系は殺意わく

14:
1枚から2アド稼げるなんて超強い!氷帝強い!ガジェ強い!な頃のが楽しかった感

16:
インゼクター出る前くらいが一番楽しかった

17:
ルールガバガバなのは直ったの?

18:
今月号のVジャンプでゲーム知識の無い奴が集まってOCGが出来たと判明してそりゃバランス悪いものができるわ

19:
>>18
まぁ初期のカード群見てたらそんな気もする
漫画の再現グッズとしてはよかった