1:
記事提供:にゅーあきばどっとこむ
イラストレーター・カントクさんの書籍「Re;collections KANTOKU 15th Anniversarey Rough&Line Art」が3月26日に発売される。

カントクさんの15周年イヤーを祝うメモリアルなラフ画集。5冊のオリジナルラフ画集「LILAC」「LOTUS」「BELLFLOWER」「CAMELLIA」「S-KISS」に加え、E☆2(えつ)にて付録化されたラフ画集(「FETISH」「KAN COFFEE」)の内容を新たに再編纂。計7冊分のラフ画集に一部未収録作品を追加した、192ページの大ボリュームとなる。

Premium Editionには「特製ブックケース」「複製原画風イラストシート(1枚)」が同梱される。

http://www.ota-suke.jp/news/237382
2019年02月14日 14:37

2:
よおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3:
版画屋でよく売られてる人もいうイメージ

4:
どこまで行っても同人絵
どの部門でも決して一流にはなれない絵柄やタッチ

5:
ラノベ絵師では一番人気があるんじゃないかな

6:
好きな絵ではあるが
エロさが足りない

7:
めどへん!

8:
下着の描写が抜きん出て素晴らしい
男の好むフェティズムは男が一番分かっているなって

9:
この人かなり近年までマウスで彩色してると知って驚いた
板タブレットすら使っていなかったとは…

10:
俺の5年目の放課後フォルダが2005年
1年足りない

11:
チェックのスカートを書かせたら世界一の人か

12:
カントクとQPが原画担当した作品はコケるジンクスが

13:
この人の絵は彩色しないほうがエロい

14:
カントク絵を忠実再現したアニメやって欲しい
One Roomもいいけど

15:
>>14
変態王子はストーリーが微妙だった記憶がある
絵は良かったけど

16:
ラッセンと同じレベル

17:
カントクでわかってしまう俺

18:
なんでラフなん。仕上げろよ

19:
よく見ると瞳孔が怖い系の絵だよな~

20:
メルヘンメドヘンBS一挙再放送+11&12話公開まだかよ
いつまで待たせんだよフッズゴルァ

25:
>>20
DVD6巻発売日が5月30日だからそれより前に放送するんじゃないか

21:
エロゲの分も入ってるんですか?

22:
所詮☆のパクり
☆の温かみはパクれなかった

34:
>>22
画屋って今何してるの?

23:
カントクと言えば、コンたろうを思い出した

24:
エウリアンに魂を売ったカントクという印象しかない
オタク相手の商売であそこと組むって印象最悪だよな

26:
個人的に、この人の絵は上手いと思ったことがないけど、
世間での評価は高いの?

27:
元コンマイの小島カントクかと思ったのは俺だけでいい

28:
上手いとか下手とかじゃないんだ
カントクの描く子達は旨いんだ
分かりやすい絵画的上手さを求めるならよりリアルに寄せた写実的な絵師が沢山いる

29:
カントクより上手いって断言出来る絵師って相当限られて来ると思うが

30:
素直にカントクのエロ画像( ゚д゚)クレって書けよ

31:
見ただけでカントクだと分かるしなあ

32:
二次絵師で尊いと思うのはこの人とアニメーターの野口孝行氏
大袈裟に言えばこのお二方は敬愛しています
カントク年下だけど

33:
エロ絵はいまいちだね

35:
判子絵

36:
即、飽きられるタイプの絵柄だな
いとうのいじの完全下位互換ですわ