1:
 アニメ『ドキドキ!プリキュア』の剣崎真琴/キュアソード役などで知られる声優の宮本佳那子(29)が12日、自身のブログを更新。
きのう11日に8歳上の一般男性と結婚したことを報告した。

 ブログでは「私事ではございますが、ご報告があります。私、宮本佳那子は、昨日2月11日に入籍を致しました。お相手は、8歳年上の
一般の方です」と発表。

 お相手について「彼の真面目なところやおおらかなところ、いつも優しく見守ってくれる姿に支えられ、穏やかな時間を過ごすうちに、
この人とずっと一緒にいたいと思うようになりました。小さい頃から、お父さんみたいな人と結婚したいと思っていたのですが、本当にそんな
雰囲気のある方にめぐり合いました」と紹介し、「これから 彼と二人で、思いやりの気持ちを忘れずに、笑顔にあふれた家庭を築いていきたいと
思っております」と決意をつづった。

 今後については「お仕事についてですが、これまでと変わらず続けていきます」。また、「10歳で事務所に入ってから、これまでに多くの出会いがあり、
スタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えられ、本日までお仕事を続けてくることができました。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私ともに一人の人間として成長していけるようにより一層、こころをこめて精進してまいります」と
感謝を伝えている。

 最後は「どんな未来が待っているかはわからないですが、これからも自分の選んだ道を信じて自分らしく一歩ずつ進んでいきます。
突然のご報告ではございますが、引き続き、温かく見守っていただけると幸いです」と結んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-00000325-oric-ent

2:
まこぴー結婚か(´・ω・`)

3:
あかん、全然知らない人だわ

4:
休業してなんか資格取ってたっけ
いい時期に休んで大丈夫かと思ったけど盤石だな

5:
萌えニューで言うのもなんだが

誰?

6:
誰?マジで

7:
若いイメージあったけどもう29だったのか
まんがーる2期は

8:
アニぱら音楽館を一週で降板したことぐらいしか知らんな

9:
マジに誰?

10:
休業中に出産してると思ってた

11:
何年か前に休業した時、タイミングよく女性声優と結婚したってスレあったから本人かと思ってたけどまだ結婚してなかったんだなぁ

12:
縦になるわ

13:
仕事してないな。
最近の女性声優は局所的に活動するだけ。
知名度もファンも局所的なもの。
将来に何も残せない。

14:
声優の結婚とか顔も知らない裏方の人間が何故ニュースになるんだ
大道具小道具の連中が結婚するようなもんだぞ

15:
一般男性ってなんだよ
一般男性がいるなら特殊男性もいるのかよ

21:
>>15
相手が声優じゃなければ一般男性でしょ
どうせアニメ関連のくせに

16:
アイカツの音城ノエルちゃんか・・・横になるわ

17:
まこぴー嫌いじゃないけどノエルはかくましになった後の方が良かった

19:
★相手は8歳年上の一般の方です   出会ったきっかけを一切話さない声優たち

22:
>>19
別に話す必要ねぇだろw

27:
>>19
一般と言っているが
実際はプロダクションとかアニメ関係の関係者が多いらしい

20:
まだ20代だったんかよ

23:
プリキュア歌手の人か
おめでとう

24:
去年、一昨年とプリキュアの主題歌歌ってても誰?とか言われるレベルなのか…

26:
>>24
プリキュアにしか出てないなら
縁のない人には縁がないだろうな
深夜好きのアニヲタもプリキュアなんか見てねーよってやつ結構いるし

25:
むしろプリキュアの主題歌のアニソン歌手としての印象が強い

キラキラしちゃってMy True Love! - 『Yes!プリキュア5』前期エンディングテーマ
ガンバランスdeダンス?夢見る奇跡たち?(withぷりきゅあ5) - 『Yes!プリキュア5』後期エンディングテーマ
手と手つないでハートもリンク!!(withヤング・フレッシュ) - 『Yes!プリキュア5GoGo!』前期エンディングテーマ
ガンバランスdeダンス?希望のリレー?(キュア・カルテット=with五條真由美・うちやえゆか・工藤真由) - 『Yes!プリキュア5GoGo!』後期エンディングテーマ
プリキュアモードにSWITCH ON!(キュア・カルテット) - プリキュアシリーズ5周年記念ソング
ありがとうがいっぱい(映画version)(キュア・レインボーズ with プリキュアオールスターズ21[注 1]) - 『映画 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花』エンディングテーマ
レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム - 『キラキラ☆プリキュアアラモード』前期エンディングテーマ
シュビドゥビ☆スイーツタイム - 『キラキラ☆プリキュアアラモード』後期エンディングテーマ
トレビアンサンブル!!(駒形友梨&宮本佳那子) - 『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』エンディングテーマ
We can!! HUGっと!プリキュア - 『HUGっと!プリキュア』オープニングテーマ
七色の世界 - 『映画 プリキュアスーパースターズ!』エンディングテーマ
リワインドメモリー(五條真由美・宮本佳那子) - 『映画 HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』挿入歌

28:
>>25

かなこ及びまこぴ好きならソングバードとこころをこめては絶対外せない名曲

29:
やはりまこぴーの人か、見たことある名前だった
おめでとうございます!

30:
貴重なまんがーる!声優

31:
昔ガチ恋レベルのファンだったわ。
AKBにハマってからどうでも良くなってたけど、何か切ないものがあるな。

32:
誰だよ、ドキ終了直後に休養に入ったのを結婚・出産だと言ったやつは

33:
>>32
昨日入籍したって裏は取れないからね
実際は2014年に結婚して出産してたってわからない

34:
誰?
女性声優多過ぎで知らないのばかりだわ

35:
やはりプリキュア声優になってて良かったなぁ
無かったらスレすら立たなかったかも

36:
いやマジで誰w
プリキュアぐらいで名前売れたと思うとかイキリにも程があるだろw

37:
>>36
お前らみたいなキモヲタに媚びることを必要とせずに深夜専業声優より稼げるんだから大成功声優だわ

48:
>>36

は?年間100億円も売り上げあるのにぐらいとか言っちゃう情弱ぶりを恥じろ

49:
>>36
情弱アピール哀しいなぁ
リハビリか何かで書き込んでるのか?

38:
まんがーるは面白かった気がする

39:
まこぴーはプリキュア屈指の暗い過去なのに、いつの間にかプリキュア屈指のぽんこつイメージがついてしまった

40:
あとプリキュアぐらいって言うけど
プリキュア声優は全女声優の憧れであり頂点やで
みんなプリキュア声優目指してオーディション受けまくってる

41:
沢渡香(『たまゆら』シリーズ)しか解らん。

42:
エウレカAOの超棒演技しか記憶に無い

43:
誰だよ

44:
まこぴーが…まこぴーが…

45:
業界人は芸能人ではないので一般男性です

46:
でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああ

47:
AB型のさそり座の女ww間違いなく早晩豹変することは確定!亭主は地獄が待ってることを知らんか?

50:
いつも一般だな
たまにはFC先行とかCD先行とかないのか

51:
なんか一時期スゴイ休んでたよな。

ついに発表か。

52:
結婚相手は具志堅かな

53:
ドリランドのアニメ好きでしたわ。

54:
だから入籍は結婚ではないと何度言ったら

55:
>>5
>>6
>>9
>>34
>>36
>>43
(´・ω・`)おまえら帰れ

56:
まあ子供どころか結婚に無縁のキモオタにはプリキュアは無縁でしょうなあ

57:
誰なん?、深夜アニメに出てないなら知名度なんて雀の涙

58:
宮本佳那子を知らない人が声優を語ろうとする意味がわからない

59:
知らん声優だな

竹達とか花澤よりも稼いでたら凄いけど、まあ有り得ないわな

60:
>>59
普通に稼いどるわな
深夜と全日は天と地の差やぞ

61:
全日で1年通した仕事を何年もやるのと
深夜1クールの食いつなぎをを必死にやるのとジャ
10倍は違うぞ

62:
またANIPLEX社員なのか

63:
自称情報通が湧いててキモすぎワラタ

64:
まあオタのしょぼい円盤売上が糧の深夜声優と
バンナムやその他の大スポンサー様からなる全日声優じゃ
比べる時点でアホ

65:
小野と付き合ってた噂があったが

66:
感慨深いなぁこれ

>>1
ある意味黒乳首には感謝しないとな
あとここまで公表できる遠因となった松来さんの事、忘れないからな

67:
たまゆら婚がまた一人…

68:
まんがーる!の編集長だったはずだけど
いま思い出そうとしたらハッカドール1号で変換されてしまう

69:
ウィキペディア見たけど、子どもの頃から活動してた多才な人みたいね。
出演作は、はねバトとグリッドマンしか見たことないけど
両作品とも、キャラ名見ても思い出せないw

70:
もう29か

71:
プリキュアが結婚したのか。
結婚したのか。

72:
まんがーるのパンチラ娘か