1:
【会場のご案内】
2019/02/12(火) 開場:21:00 開演:21:10

ニコニコ生放送では「けものフレンズ2」の上映会を行います。


放送スケジュール
第1話 「きおくのかなた」
第2話 「ぱんだとぱんだ」
第3話 「うみのけもの」
第4話 「いろんなおうち」


イントロダクション
この世界(せかい)のどこかにつくられた超巨大(ちょうきょだい)総合(そうごう)動物(どうぶつ)園(えん)「ジャパリパーク」。
そこでは動物(どうぶつ)たちがヒトの姿(すがた)に変化(へんか)する不思議(ふしぎ)な現象(げんしょう)が……。
いつしか“フレンズ”と呼(よ)ばれるようになったけものたちは、パークで平和(へいわ)に暮(く)らしていました。
ある日(ひ)、フレンズのサーバルとカラカルは、森(もり)の中(なか)でヒトの子供(こども)と出会(であ)います。
お腹(なか)を空(す)かしたヒトの子供(こども)はなにやら困(こま)っているようで、
サーバルたちは一緒(いっしょ)に旅(たび)をすることになりました。
旅(たび)の途中(とちゅう)で出会(であ)う個性(こせい)あふれるフレンズたちに、
パークの秘密(ひみつ)や美味(おい)しいもの!
そして、大地(だいち)を揺(ゆ)るがすような大(だい)ピンチ!?
新(あら)たなるジャパリパークの物語(ものがたり)が、今(いま)はじまる!!

no title

(C)けものフレンズプロジェクト2A
http://live.nicovideo.jp/gate/lv318143162

2:
ブームも一瞬で消えていったな

3:
最新話でかばんちゃん出たぞ

4:
ケモフレ1期 や ケムリクサ をボロクソに叩くスレ立てや工作レスしておいて


    コレかよwwww 呆れるばかり。 2期はキャラ萌えフレンズ2

5:
アンチスレでやってる分には良いだろ
問題なのはファンスレ荒らすことでしょ

6:
ケモノじゃなくても別にええやんって内容やな

7:
1は見事なステマで爆死
2はたつきが外れてまともになった

12:
>>7
1期で見限ったのなら、なんで2期みてるんだよw
仕事なの?

8:
>>1
懲役120分

9:
割れは懲役いくらかのー

10:
コンテンツの自殺

11:
目線は修正させるの?

13:
たつき信者必死すぎ

ステフレとけものフレンズ2は全くの別物

14:
1~~4話のどこがまとも??
5話もお遊びだけのクソ。 10秒位かばんで神回を叫ぶ萌え豚

15:
二期のヒトをオスにしたのは失敗だったな。

見てるとイラッときてボコボコにしてアナルファックしたくなるよね

16:
かばんも製作委員会のものだからな
仮にたつきがゼロから創ったキャラでも、
一期で出てきたものは全て製作委員会が権利者
けもフレAの版権はたつきには何ひとつないんだよ