1:
2月12日よりTOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「私に天使が舞い降りた!」第6話「みゃー姉に友だちはいないぞ」のあらすじと場面、予告が公開された。

ある日、突然大学に行ってくると言い出すみやこに、ひなたたちはびっくりします! みやこが大学生だということを信じることができない3人は、みやこを尾行することに。大学には潜入できたものの、キャンパス内のどこにみやこがいるか分からず困っている3人のところに彼女の居場所を知っているというお姉さんが声を掛けてくるのですが……。

http://www.ota-suke.jp/images/editor/tak/image2019/0209_02.jpg
no title

no title

no title

no title

no title



■TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」とは
椋木ななつ先生がコミック百合姫に連載中の同名コミックが原作。監督は平牧大輔さん、シリーズ構成は山田由香さん、キャラクターデザインは中川洋未さん、アニメーション制作を動画工房が担当する。



‪TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」第6話予告
https://youtu.be/d8fNxcTTM8I




オタクで、人見知りな女子大生みやこが出会ったのは、まさに天使な小学生!?  妹が新しく連れてき友だちの花ちゃんを見た瞬間、ドキドキが止まらなくなってしまったみやこ!!  どうにか仲良くなろうと奮闘するのだが…という超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディーだ。

http://www.ota-suke.jp/images/editor/tak/image2018/1018_07.jpg

星野みやこ役を上田麗奈さん、白咲花役を指出毬亜さん、星野ひなた役を長江里加さん、姫坂乃愛役を鬼頭明里さん、種村小依役を大和田仁美さん、小之森夏音役を大空直美さんが演じる。

原作コミックスは第4巻まで発売されている。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/911-B7c-YVL._SX300_.jpg
no title

http://www.ota-suke.jp/images/editor/tak/image2018/0615_09.jpg
no title


(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会
http://www.ota-suke.jp/news/237025
2019年02月09日 10:32

2:
パパおらんの?ひなたとみゃー姉のパパになりたい

3:
原作のみやこは大学へ行くまで外出していなかったのに
どうするのかと思っていたが、展開を変えてくるだろうのか

26:
>>3
エサに釣られて、うら若き乙女がトレーナーでお祭りに行って
隠し撮りを検挙されたのは外出にカウントされなくても許せると思う

4:
ひなたって阿澄じゃないのか

5:
うちのメイドがウザすぎるの劣化版にしか見えないし
花が可愛くないので
もう切ってしまった

6:
劣化版じゃないよ後から出たからそう思うだけ
花はともかくひなたは凄く可愛いと思う

11:
>>6
実妹って良くてツンデレ、だいたいはウザキャラが定番なのに、あの屈託ない甘えっぷりは新鮮だった。
花ちゃんは見た目も性格も個性薄いよなぁ・・・メインヒロインのはずなのに。

38:
>>6
メインヒロインの花ちゃんより、周りのメンツがwww
ひなた=元気無敵天然超絶シスコン
乃愛=小悪魔系
小依=構ってちゃん、無自覚ちゃん
夏音=受け担当、完璧超人、委員長属性

なのに花ちゃん食いしん坊担当????そして中の人もちょい残念な模様

7:
みゃーねーはドメスティックな父者に性的虐待を受けてたので引きこもりになった
ヤンママが耐え兼ねて山に埋めたので母子家庭

16:
>>7
何で家庭的な父親が性的虐待するんだよ中卒

33:
>>16
外っ面が良い大人が児童虐待を絶対起こさないのなら野田の事件は起きとらんわ。

もっと世間を学べ、ガキ。

40:
>>33
文盲な上に英語すらまともに使えない老害は生きてて恥ずかしくないの?wwwwwww

8:
これあまり面白く感じない俺はロリコンでは無いようだ

9:
宮さん引きこもりだと思ってたら大学生だったのかよ・・・

10:
え、みゃー姉ってニートじゃなくて大学生だったの

12:
いちごは短大生だったか

13:
みゃー姉、女子大生(18)
9/9生まれなので五話では19歳

14:
>>1
予告カットでニューススレ立てんじゃねーカス

15:
みゃー姉よりカワイイキャラはいない

17:
みやこに友達が居ないという事はますます怪獣で自分だけに都合の良い世界を作りそうだな

18:
>>17
ひなた似の彼氏と花ちゃん似の百合友もセットで

21:
>>17
グリッドマン信者はそのネタいい加減につまらない事に気付いて欲しい

27:
>>17
>>21

最近はグリッドマンネタがうざい、特にアレクシスなりきりのコメがまじきもい
声優が同じだけで他のアニメのネタ連呼するあたりアニオタは馬鹿にされてもしょうがないと思う

34:
>>27
声豚ってほんとに害悪だよなー

37:
>>27
アニメ見るの止めたら?ってレベル

20:
自分のお気に入りの娘だけ露骨に贔屓するみやこってわりと屑だよな
俺だったら平等に愛でるわ

22:
二話目くらいまでは面白かったけどなんか飽きてきたな
同じこと繰り返してるだけだし

23:
世界の美意識はこんなに違った。女性の"完璧なプロポーション"は?(比較画像)
https://t.co/DiZlq42Hsu 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

24:
だからわたてんにゾンビ要素無いからってグリッドマンひがむなって

25:
一迅社にしては話がまともすぎる
いつからおかしくなっていくのか?

28:
>>25
まつもと回
みゃー姉強化期間回
はマジ基地成分が濃厚

29:
1話だけ観てあとは撮り貯めてたけど昨日5話まで見たら普通に面白いなこのアニメ

30:
正直原作漫画は微妙だった

31:
自分的には今季ナンバー1なんだけどね
やっぱり歪んでるのかな

32:
可愛いは癒される

35:
まぁ、どうせ売れないから良いだろ
来期になったら忘れられる作品だ

36:
ロリが全く可愛くなくてコミュ障のみやこが一番かわいいアニメ