1:
どうだった?

2:
ルルーシュ復活!!

3:
コードギアスファンとしては最高だったわ

4:
ルルーシュのAI

5:
ルルースが廃人になっててC.C.がお世話しててルルーシュが元気になってよかったね

6:
円盤いつでんの

7:
今から見に行くよ楽しみ

8:
ルルーシュ版アマデウス

9:
Googleの社員食堂に感じた、格差社会のリアル。
http://cokico.sofiadev.net/iodmv/c6392845

10:
ルルデウス

11:
敵のギアスが死んだら時間巻き戻されて対策されるチートギアスだからルルの作戦が全部潰されるぞ

12:
ルルC派は最高のエンドだったな
総集編でシャーリー生き残らせた意味ないけど

13:
やっぱC.C.だわ

14:
ルルーシュ生きてたぞ

15:
ラストのC.C.が最高にかわいい
あとナナリーの言いたい事沢山あるのにって所で泣きそうになったは

16:
13:55からや

17:
C2の名前なんだ?

18:
>>17
最後まで分からず

19:
最後の会話からしてエルツーが本名かもしれない

20:
敵の女の能力、ギアスの範疇越えてね?

21:
アキトのせいもあってあんま期待してなかったけど最高だった。やっぱ谷口って神だわ

22:
CCがとにかくかわいい映画だった
最後のシーンのかわいいCCにかねだしたようなもの