1:
企業努力がないよね
ディズニーなんてミッキーというブランドを自分で育てたのに

2:
ディズニーもアニメなんだけどね

3:
アニメで釣られるオタクが大勢いるからじゃん

4:
自社製なうえに元がアニメーションでも今はキャラクターの方が上だけどな

5:
それ企業努力だろ

6:
能無し大阪民国のチョン知恵
無能すぎる

7:
ディズニーとかほぼアニメじゃん

8:
関係ないアニメは入れるなよとは思う

9:
関係あるんじゃないの?
海外配給してたりする作品なんじゃない?

10:
ユニバーサル縛りをやめたら業績うなぎのぼりになったってテレビでやってた

11:
それで喜ぶ人もいるし
ユニバーサルも儲かるし
版権料貰える企業も儲かるしで
不幸になる人いないからWinWinじゃね?