1:
シャドバ遊戯ポケカMTGハースシャドバ全部そう
逆に抜きん出たカードが存在しないと盛り上がらない一瞬上がってきたライバルズとかだれもやってねえ

2:
ガイジカードって?

3:
開闢の使者とかボルバとか?

4:
だって強いカード出さないとみんなパック買わないじゃん

6:
何のカードかも分からんわ
遊戯王で例えてくれよ

7:
遊戯王コストじゃないから説明しづらいな

8:
むしろぶっ壊れ性能カードって遊戯王が一番多いと思う

9:
じゃあ遊戯王含めるなよ

10:
遊戯入れないわけにはいかないだろ

11:
カード名出すことすらできないのかよ

13:
ショックルーラーは壊れじゃないんか?あんま詳しくないけど

14:
ジャッジメントドラグーンたそ~

18:
>>15
普通に征竜とかファイアウォールでいいだろ

16:
遊戯王はコスト無いからターン1回制限のないカードがヤバい
最悪の場合無限ループが可能になる

17:
禁止カード上げられても……

19:
あと今禁止なんかしらんけどファイアウォールドラゴンとやらが壊れなんじゃねぇの?やってるやつがこれ壊れ壊れ騒いでた

20:
まあ征竜が鉄板か

21:
餅カエルかな…

22:
ハースストーンならこれ
https://i.imgur.com/NGkXIju.png

29:
>>22
ワイルドやらねーけど金ヨグだけはまだ残してるわ

23:
ダンセル

24:
Add 1 blue mana to your mana pool

25:
遊戯王はDDBだろ

26:
ポケカのガイジカードって?

27:
>>26
オーキド博士

31:
ガイジカードとかいうガイジワードなんとかならないの?
あとMTGで例えて

32:
>>31
MoMA連中
スタン神ジェイス

33:
ボーボボのカード程はあたまおかしくないからだいじょうびよ