1:
更新データ来てた

2:
セイバーは?

4:
>>2
なんのキャラだよ

6:
>>4
国民的ソシャゲFate/GrandOrderのキャラクター

7:
>>6
任天堂ハードで出てないじゃん

11:
>>7
スイッチにFate extellaってゲームが出てる

12:
>>11
任天堂専売のゲームじゃないじゃん

15:
>>12
そんな事言ったらクラウドとかリュウとかも専売じゃないんじゃん

18:
>>15
ストリートファイターはよく分からんけどFFは任天堂ハード専売あるよね

23:
>>18
ペルソナは?

24:
>>23
ペルソナQ2

3:
今日は仕事お休みですか?

5:
zセイバー持ったロックマンゼロくんのことか

8:
スマブラにエロゲーのキャラが出れるなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

9:
パックンフラワー、ジョーカーは決定したの?
後3キャラは何が出るんだ?
キングダムハーツのソラは確定したらしいが他2人は?

10:
マシュでもいいよ

13:
修正神だったな

14:
ペルソナ5はスイッチハブなのにスマブラに出てるよな

16:
セフィロスとゴエモンあたりが来るんじゃないかって勝手に思ってるけどこれ以上剣キャラいらんよなぁ

17:
あとはドクターエッグマンとか

19:
シレンだろ

20:
モンハンのハンターとドラクエのキャラは欲しいな

21:
エロゲのキャラを出すな

22:
ぷよぷよからなんかしら出そうな気もする

25:
Qがあったなすまんこ

26:
触手キャラのくせに掴みにも復帰にもツル使わないクズ

27:
>>26
フッシ

28:
>>26
パックンさんが伸ばせるのは首だけ

29:
パックンちょっと触ったけど結構強い気が

30:
毒霧に可能性を感じる

31:
ジョーカーのモーション見せて?
楽しみで寝れないの

32:
他のキャラも調整とかされたのか?

33:
>>32
ベヨネッタの性能が前作と同じになった

36:
>>32
弱キャラ強化
強キャラ弱化
一部即死コンボ封印

34:
霊夢はよ

35:
>>34
しょっぱいクソゲーがスイッチに出てたな
もうちょいマシなの選んだら浸透しただろうに

37:
全体的に技後の動けない時間とか崖つかまり出来ない時間が減ってストレス減りそう