1:
そういうの求めてなかったのに

2:
最終回で手のひら返しだろ?
きっっっっっっっm

3:
どういうヤツを求めていたん?

5:
>>3
ぬくもり

4:
あの幼児アニメにお前は何を求めていたんだ?

6:
でもお前らそういうの好きだろ

7:
ナニコレナニコレー

8:
美少女サファリパークだろ

9:
動物キャバクラならよかったのにな
動物がスゴーイスゴーイいうさまはまさしくそれよ

10:
敵をワンパンで倒すクソアニメ

11:
お前らが求めてたのは一体感だろ
それはお前自身がバラバラにしたからもうどこにもないんだよ

12:
サーバルいらなくね?

13:
カラカスとかいう無能

14:
いやカラカルかわいいし

15:
二話とも緊張感シーンがない

16:
二番煎じがきつい

17:
一期を改めて見返すと大冒険してんなって思う
2の3話は海底に潜るって冒険があったのになんの盛り上がりもなく終わっててヤバイ

18:
CGひどいな1期でもあんなにひどくなかった

19:
キュルルは結局飼育員のフレンズってこと?

20:
いや一期も最初はあんな感じだったろ
お前ら見向きもしてなかったし

21:
1期のデフォルメ具合のほうが好きだな

22:
CGに関しちゃ本放送の1期のほうが明らかにひどかったろ
後追いで見た連中は知らんが

23:
キュルルがブスなのが致命的

24:
楽しさの裏に隠された闇みたいなのがなくなったら単なる美少女動物園

25:
動物コスプレしたキャバ嬢が褒めちぎるだけのアニメって1期から言われてんのに気づくの遅