1:
2019年01月13日 アニメ 芸能

 声優の沢城千春さんが13日、東京都内で、自身のファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。姉で声優の沢城みゆきさんの反応について、千春さんは「正月に実家で、みんなで(写真集を)めくっていたのを、横目で見ていて『ふーん、いいんじゃない』って。きょうだいでこういうのを見るのは、気恥ずかしいんでしょうね」と笑顔で明かしていた。

 沢城さんは「まさか自分が、写真集を出せるとは思っていなくて、非常にうれしいです。お話をいただいた際に、社交辞令だと思っていたんですけど、まさか本当に出させていただけるとは」と語り、「身内は1ページ開くごとに大爆笑、『どこに本当のお前がいるんだ』って言われました」と笑っていた。

 写真集では女装にも挑戦。反響について「エゴサ(エゴサーチ)してみたけど、『沢城千春の女装やばい!』って書かれていて。思った以上にクオリティーが高く、満足です」とにっこり。「気恥ずかしさはなく、僕の中の2%ぐらいの女心が目覚めそうになりました」とおどけていた。

 写真集のテーマは「こんな沢城千春、見たことない!」で、キャンプ場や温泉などで撮影。入浴シーンや、トレードマークだった長髪に自らはさみを入れるカットなどが掲載されている。発売中で、価格は3000円(税抜き)。

https://mantan-web.jp/article/20190113dog00m200005000c.html

2:
イケメンだよなぁ
オリコンとかの写真集ランキング1位取るんじゃね?

3:
男性なのか!!
男性で千春って名前珍しいな
松山千春くらいしか知らない

5:
>>3
姉がみゆきだから親の音楽の趣味だろ

16:
>>5
オールナイトニッポン姉弟かよw

25:
>>5
なるほど!

21:
>>3
刃牙の柴千春

4:
姉は何だかんだで弟に甘そう

7:
>>4
ツンデレ姉だな
弟が声優目指し始めた時は「ナメてんのかテメェ」って感じだったそうだが

6:
弟なんていたのか

19:
>>6
高校時代から芸能プロダクションのスカウト受けてたんだそうな。
部活優先でその時は断ってたらしいが

8:
出演作品知らないんだけどホモアニメ要員?

9:
タイトルひでぇなwww

10:
沢城弟は姉ネタしかないのか?
ちゃっとは内田弟を見習えや。

11:
平成ライダー系の顔だな。

12:
エラサーチって自虐ネタはやめて欲しい

13:
姉弟(きょうだい)であんまり似てないな顔が

15:
>>13
男は母親似
女は父親似
基本これやろ

14:
声優として好き嫌いは無いけど、はねバドで原作改変してまで
キャラのセリフや出番増やしてもらっていて印象良くない。
声優のせいじゃないけどキャライメージ変わるレベルで
明らかに優遇されていてなぁ

18:
>>14
大した作品じゃないんだから踏み台になれただけありがたいと思え

17:
勘違い姉弟って感じ
井の中の蛙を自覚してないと幸せなんだろうな

20:
首ながくて怖!
他が整っているせいで気になる

22:
鳥居みゆきの姉も千春

23:
なんだ男か

24:
桜井逮捕

26:
>>1
この衣装自前なの?
えらくダボダボしてて男前が台無し
オタクらしっちゃらしいが

27:
>>1
なんで女装なんてもんを流行らそうとしてんだよ???

29:
>>27
内田雄馬「おっそうだな」

28:
女装はどこにある?

30:
さぞかし可愛い妹さんなんだろうと思って画像見たら……

31:
誰?いや姉は知ってるけどマジ誰?

32:
女装で釣ったり、お姉ちゃんを寄せてきたりで所詮その程度なんだろ
声優名乗るなら実力でどうぞ

33:
みゆきちに似た妹なら可愛いなだろうと思ったら弟かよ(´・ω・`)

34:
>>1
今見てきたけど、大したことない。
メイクしだいなんだろうけど、もっとかわいい男いる。

35:
姉のコネ